« おはよ〜 | トップページ | 光のカケラ »

2009年2月 3日 (火)

おはよ〜 

Jpg_2

 

 

「 夢 」 

 

昨夜 好きな人が夢の中にやってきました。 

彼はやさしく笑っていたけれど 

なにもいいませんでした。 

わたしは聞きたかったことがあったのに 結局なにも聞けないまま..。 

夢を見た人はその夢が何を意味しているかを知っている

と  フロイト先生はいってるけど

わたしの無意識は 

彼に何を求めてたんだろう。 

意味なんて.. 

寝ても覚めても夢のまた夢。  

 

 

でも 

夢の中だけでも  

彼に触れることができて幸せでした。 

 

 

shineconfidentshine 

 
 

にゃんcat  

ってわけで、今日のわたしの朝はロマンチックにはじまります。 

夜が怖いので早寝して早起きすることにしました。 

朝は味方してくれます。 

よし!がんばるどーーーー!!!

良き日を♪ 


heart01 

 

|

« おはよ〜 | トップページ | 光のカケラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはよ〜 | トップページ | 光のカケラ »