« VENOM ILL LOUNGE スペシャルじゃ♪ | トップページ | 東京ともげん の  変化 »

2009年2月 4日 (水)

おはよ〜 

昨日は0じに寝て6時におきました。何ヶ月ぶりの早寝早起き。 

ひさしぶりにどっぷり寝たような気がします。 

6時間、暗黒だったもん。 

そっから2時間ふわふわ彷徨って窓をあけたら 

あ。。。 

雪の匂い。。。 snowsnowsnow

ん?でもアスファルトはしっとり濡れた跡だけ。 

雪じゃなくて雨が降ってただけかもしれない。

どっち? 

でも雪がいた匂いがする。。 

ロンドンでは彪に出会ったけど雪にはまだ出会ってないの。

ふわふわ柔らかいのにヒヤッと冷たい雪殿、 

あなたが大好きよ。

 

 

Photo_2_3  

 

 

「すれちがいの恋」 

 

 

すれちがいの恋 

 

あなたがわたしのお家の前に舞い降りた時 

わたしは暗黒の世界にいて気づく事ができなかった 

わたしが窓を開けたとき、あなたは溶けて消えてしまっていた

今はもうあなたの姿はどこにも見えないけれど 

あなたはきっといましたね

あなたはわたしに会いにきてくれました 

だってあなたの匂いがするもの

すれちがってばかりのわたし達だけど 

あなたを感じる事がわたしにはできる 

あなたはどう? 

そっと溶けてひとり空に帰っていく時

悲しかった? 

それとももう諦めているかな? 

もし 

あなたもわたしの匂いを感じてくれているなら 

諦めたくない 

 

すれちがいの恋 

 

 

 

snow 

 

 

 

|

« VENOM ILL LOUNGE スペシャルじゃ♪ | トップページ | 東京ともげん の  変化 »

コメント

yukinoyounitoketenakunaritaidekirunnyattara

投稿: | 2009年2月 4日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VENOM ILL LOUNGE スペシャルじゃ♪ | トップページ | 東京ともげん の  変化 »