« 凛として咲く花の如く | トップページ | ummm »

2009年2月21日 (土)

ベルリンにいきたい

 

101385338771231845146_pic_1_m

1231922994_pic_1_m1208189535_pic_1_m


1231581250_pic_1_m1231922634_pic_1_m

1231144858_pic_1_m1230396209_pic_1_m

 

いま行きたーてしゃーない国は、と、、

1、ドイツ(ベルリン)

2、ロシア(やっぱモスクワ?clubのあるとこ)

3、ハンガリー(ブダペスト)

4、ギリシャ(夏のエーゲ海、サントリー二島) 

5、トルコ(カッパドキアは必須)

 

ベルリンはファッションと音楽がいまめっちゃアツイらしくって

刺激的だとゆー話をとても聞くので興味をそそられるよね〜  

スナップみてると、、ん〜いなたかっこいいって感じ?

ロシアもはじけてるらしいよ。。

ヨーロッパのお洒落はださいのかいけてるのかなんなのかわかんないんだけど

自分の個性をレペゼンしまくってて大好き。 

ヨーロッパ人の大半は古着とかリメイクとかいろいろ自分で工夫して無茶にお金かけないでお洒落してる人が多い。 そこも好感度大。 

金かけても洗練されてない人っているし。 

いけてるかいけてないかは金じゃ繕えないよね〜。 

ヨーロッパにいくと開放的になるのはこのへんのスタンスにあると思う。 

あーーーまたどっか行きたくなってきた!!! 

 

10138540040_3

 

こちらはPARISの街角

こんな人、、会わへんかったな〜、、、どこおったんやろな〜。。 

圧巻。

|

« 凛として咲く花の如く | トップページ | ummm »

コメント

ゆきもベルリン一番行きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

投稿: gem4yuki | 2009年2月22日 (日) 21時05分

バイエルンにイランのアリダエイいたよ。確か100得点こえてたな。

投稿: 一斗 | 2009年2月23日 (月) 01時36分

だしょだしょいきたいっしょーよねーsign01

投稿: x | 2009年2月23日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凛として咲く花の如く | トップページ | ummm »