« れっつごー!!! | トップページ | ほらやっぱり »

2009年2月23日 (月)

電波交信

2009022215240011_2

 

今日のランチは 

ダイエットの強い味方「サブウェイ」 

メニューにあるサンドウィッチが全部サラダバージョンで頼めるの知ってる? 

しかも野菜それぞれを好みで多めに無料でしてくれるの知ってる? 

あと、オニオンスープ36㌔カロリーなり。 

野菜と合わせて300㌔カロリーくらいだね。 



 

夜は 芦屋にちょいといってきた。  

しばらく行けなくなりそうなのでね。

親愛なる友の実家で、なんと、ママの手料理を御馳走に。 

あつこさん、ありがとうございますhappy02 

Img_1843_2

大坪家のハヤシライスは激うまです。母の味。T^T/   

Img_1845_2  

久しぶりに米、食べました。  

サイコー! 

ぱくぱくぱくぱく。 DIETは一旦休止!

Img_1850 

その後、芦屋のセレブな大人達の隠れ家、”B-bar ”へ行って乾杯。 

互いに未来の目標を発言しあい、エア前祝いしつつ、盛り上がってきましたー。 

みんな、優しくて面白くってここは私の大好きな空間。 

オーナーのケンゾーさんはエロトークに優しい笑顔が素敵な大人の男です。 

独身じゃないのが悔やまれるところだー。笑 

Img_1849 

 

な、かんじでほんっっっっと久しぶりに友とゆっくりした時間を過ごし、 

溜まってたいろいろな老廃物がデトックスされて癒されたよ。 

必要な時間だね!

Img_1846

 

ほんと 友達 っていいにゃ〜。 

 

いつも見守ってくれて 

いつも心配してくれて 

いつも怒ってくれて

いつも励ましてくれて 

いつも笑顔にしてくれて 

いつも いつも ほんと ハッピーをありがとー。 

みんなの愛に安心しきっておいらはすぐ甘えてしまうのです。 

ごみんねcat 

一番騒がしくってやんちゃ娘かもしれません...but、 

どんな時も会えなくても365日24/7clockみんなのことが大大大好きですheart01 

みんなが困っていたり、泣いちゃったり、不安になったり、寂しい時は、 

おら、ジェット機並みにすぐぶっ飛んでいくよ。 

I heart02my best friends!!! フォーエバーshineshineshine

愛の電波をありがとう。

どこにいたって交信しつづけるYO。flair 

 

notes 

 

あと、2時間後には東京行きの新幹線にのってまーす。 

すこし寝てみよう。 

寝坊したらどうしよう。

ぐんないmoon3 

 

|

« れっつごー!!! | トップページ | ほらやっぱり »

コメント

よくよく考えてみた。両立するにわ規則正しく生活しなきゃだ。最低あの時刻に起きて最低あの時刻にねなきゃって。乾杯とかわもう全然0だけどそれでいいとおもう。また始めたらやばいからもう飲んでない。スパイスはしてるけど。姉さんはあれやな。かっこいいな。

投稿: 一斗 | 2009年2月23日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« れっつごー!!! | トップページ | ほらやっぱり »