« 光のカケラ | トップページ | 雨の日 »

2009年2月 3日 (火)

お花畑


200902031719000 

HELLO^^/

また お花 連れて帰ってきちゃったよー。 

我が家はただいま花だらけです。 

お花を飾る時は心に余裕がある時  

ってきいたことあるけど 

それは人それぞれだよね〜 

余裕って、必要な分のほかに余りのあることって意味でしょ。 

心に余裕..とゆうかお金に余裕があったらそりゃてんこもりに連れてかえるけどさ。

わたしの場合は、 

お花があるとほっとするねん。 

優しいきもちにしてくれるねん。  

すこんと空いた部分をふわんって埋めてくれそうな気がするねん。 

だから連れて帰る。ねん。  

さみしいなぁ〜.. 

あ、ゆっちったbleah 

てかセンチメンタルもうおなかいっぱい。 

うぇ〜 

 

そんな 今日 雨の日。 

 

RinkaのHAPPY LIFE♡ でもみてさらに癒されよう。 

りんかちゃんいいよね。ふわふわお花畑みたいtulip 

 

ぴよchick

200902031853000_2  

 

夢の世界へ逃亡じゃきchair  

|

« 光のカケラ | トップページ | 雨の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光のカケラ | トップページ | 雨の日 »