« おはよ〜 | トップページ | 久しぶりに美容について書いたらこれまた長くなった sorry! 女子専用で。 »

2009年2月 1日 (日)

きみいがいほかになにもいらない

200810200604000

 

「きみいがいほかになにもいらない」  

 

きみいがいほかになにもいらない 

と言った瞬間 

いわなければ良かったと後悔した 

だって 

きみはとても困った顔をして 

ありがとう といって笑ってみせた

あぁ  

わたしはとんでもない勘違いをしていたのかもしれない  

ポケットの中で宙に浮いた手をぎゅっと結んだ 

澄んだ冬の日   

白い息 

青信号 

二人 いつまでも動けないまま  

 

 

 

 

「きみいがいほかになにもいらない」  

 

きみいがいほかになにもいらない 

 

といったしゅんかん 

 

きみはきえてしまった 

 

なみだすら 

 

あたえてはくれないのね

 

 

 

|

« おはよ〜 | トップページ | 久しぶりに美容について書いたらこれまた長くなった sorry! 女子専用で。 »

コメント

去年の自分は、とにかく周囲も見えてなかったし自分自身も完全に見えてなかったんです。暗闇世界に没頭してました。それはマンツーマンで話をする時はストレート的な表現が表明されたと思いますけど345と集まる場合だと逆に自分を出すのに時間がかかるのが面倒やわ的でした。マンツーマンで会話するにはそれなりに周囲を把握しなきゃいけなかったのに全くやる気がなかったし成功させたろな心ではなかったんです。でも今年になって相変わらず自分中心で考えてるけどその中心て自分以外のことも理解しようとしてるというか。去年は、完璧にガムシャラ人生してました。今年はゆったりマイペースを心がけて頑張ろうって。以前友達にも手紙で言われたことがあるんですが「俺はありきたりな言葉は書けないです。人それぞれだから。あなたはもっと自分のスタイルを貫いてくれ」みたいな。振り返ると一本道として何事も貫いてなかった。だからこそ365日の1日も無駄にしたくない。プラスチックが割れないように溶けないようにしなきゃって。今は何でも太平洋みたいなものに見えてしまうけど溶けないようにちゃんと何でも受け止めようって思います。

投稿: 100 | 2009年2月 1日 (日) 11時29分

そのセリフ笑いながら喜怒哀楽の喜楽な感じで言って欲しいです。哀な雰囲気で言われるとなんか背中がゾクッとするから。悲しい時はアホみたいに泣いて欲しいし、怒るなら分かりやすくブチ切れて欲しい。難しいっすね。哀はたま~にで

投稿: 蜃気楼 | 2009年2月 1日 (日) 12時38分

100
その太平洋の中で、ひとりふわふわと浮遊してみたらいいとおもうな。見渡す限り果てしなく、だだっぴろい世界の中でひとりになるのはとても勇気がいることだけど、肩の力を抜いて、潮の流れに身を任せていればおのずと見えてくるものがあるはず。 
自分らしくあることが何かもわからない、たくさんの問題に囲まれて時は流れて苦しくなってしまうときはある。 
でも、今、なんでも受けとめようって、そんな風に思えたならそれはすごく前進してる。自信をもって。きっといつか、あなた自身に辿り着くから。 
がんばれー!!! 
 
 
蜃気楼
わかった♪かわいく笑いながらゆうようにするよ
cat 

投稿: x | 2009年2月 1日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはよ〜 | トップページ | 久しぶりに美容について書いたらこれまた長くなった sorry! 女子専用で。 »