« しょうゆことで | トップページ | N.I.K.I.B.I... »

2009年2月16日 (月)

タイジ&チル おめでとう!!!

Img_1790  

 

ハッピーウエディングだぜこのやろーーーー!!! 

めでたかったよーーー!!!もう幸せすぎたよ!!! 

チル!タイジ! 

ほんまおめでとう!!! lovely crying lovely

昨日は一日中ハッピーオーラに包まれた。heart02  

しかしおら、ライブあったから緊張しすぎてもう、、

結婚式で歌うのは普段のライブの何倍も何倍もほんまきんちょーするのよ。。 

東京から駆けつけてたMINMIちゃんがスペシャルでオープニングにさいっこーーなウエディングソングを歌ってくれた。めちゃいい歌やった!shine

あたしはどっちかっちゃ後半のへんでライブだったのでもう、美味しいフルコースのご飯も喉をとおりません。。。お酒も勿論呑めません。。 

ガタガタ震えながらその時を待つのみ。。 

考えに考えたスピーチも本番あたま真っ白、あたふたしてノリツッコミ、モチすべる! そいで、、2曲、歌わさせてもらいました。。。 

ちゃんと歌えたかな。。。チル&タイジ、両家のお父さんお母さん、ベナム、会場のみなさんに少しでもあったかいものが伝わってたらいいな。 

またその様子はゆっくるアップするよ。いっぱい写真あるんだshine 

もう、今、寝てる場合じゃねーってくらい時間が足りない、でも眠い、頭ぼーとなって悪循環、超人になりたい、、へぼいおいら。 

昨日がチルとタイジにとってのBRAND NEW DAYbellだったように

おらにも。。 

また追々説明する!  

うす! 

|

« しょうゆことで | トップページ | N.I.K.I.B.I... »

コメント

わぁ ほんとに幸せがたくさん伝わってきますぅ☆ ノリシャムさんの緊張感も伝わってきますよっ(>_<)

Happyな曲で登場♪♪♪、ノリシャムさんの歌もかなり熱さが、こもってたんだろうなぁheart04

shinechillさんshinetaijiさん HappyWedding♪♪♪

投稿: mk | 2009年2月19日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうゆことで | トップページ | N.I.K.I.B.I... »