« たまには自炊 | トップページ | 今夜VIL!!! AI&JAY'ED ISOOOOGE!!!! »

2009年2月 6日 (金)

放置プレイとマイスペース

放置... 

 

しすぎてました。 

されるほうが好きなのに。

chick 

マイスペース、、、更新もなにも、、

マイメンCHAN-Uに去年作ってもらってたのに

全く触れてなかったdeath、、(ごめんちゃんU!!!)

node

まじめにやろうか思いまして。 

ね。   

真面目がいいね。真面目な男がいい。結局は。 

paper  

はなしずれましたが、  

実はshine新曲shine2曲sign03すでにアップしています。万歳new  

リリースももうすぐなのでup

そろそろ解banじゃき。 

clubでもヘビロしていくぞ♪

DJのお友達、みんな宜しくね。

かけたるで〜ってあなた、声かけてね。音源渡すYO~。     

 

新曲 ”I'm a Survivor” 

 

『3:45amからって感じですね』 

 

って神様NAO THE LAIZAのお言葉。 

 

あると思います! 朝方向きねgood  

彼のビートなんだけど、サイコーよshine 

 

新曲 ”New city”   

 

のビートはね、bombHounted Kingdom bombバキバキサイコ-!!! 

彼らには今回活躍しまくってもらってます。

股、じわじわ紹介していくねpunch

 

でわ、 

 

あたしの 

 

新しい世界へかも〜ンnotes  

 

airplaneairplaneairplane

 

NORISIAM-X マイスペ  

  

|

« たまには自炊 | トップページ | 今夜VIL!!! AI&JAY'ED ISOOOOGE!!!! »

コメント

パソコン故障中で携帯からしか見れてないから聞けへぇん!!何とか早く修理するか別のパソコンからチェックします!

姉さんの最近の詞のUPで言葉が溢れ出てきてるのがビシビシ伝わってきますよ!
アルバムも楽しみっす(^^)

投稿: つばさ | 2009年2月 6日 (金) 21時45分

わーup
聞きましたup
ビックリ
マジですか~
キターー
予想ガイです
先週実家帰って押し入れのCD整理しててBasementJaxx出てきて聞いてグワーてきたんです
アルバム超超楽しみ詞もヤバいです。
うわー
久々買いてーup
ってなった。
ヤバいですな
彼女と聞けますなheart01

投稿: しんきろー | 2009年2月 6日 (金) 22時34分

こんばんはー毎日BLOG楽しまして貰ってますgood
マイスペースまだチェック出来てないんで明日しっかりチェックしまっすsmile
アルバムが待ち遠しくてたまりませんsweat01
後余談ですがお兄さんのいてた藤森のホルモン屋最近閉店したんですかね~
音源頂けたら京都でしっかり1号線沿いで宣伝しますんでscissors頑張って下さいupup

投稿: tsto | 2009年2月 9日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには自炊 | トップページ | 今夜VIL!!! AI&JAY'ED ISOOOOGE!!!! »