« 言葉が | トップページ | おはよ〜 »

2009年2月 1日 (日)

天使と秘密の花園

200901312213000

ただいまー。 

今日は秘密の花園へと遊びにいってました。 

女の子ってなんて素敵なのかしら。 

ロマンスに包まれてふかふかした気持ちになったヨ。 

かなちん、あおいちん、大好きよheart  

またね♪

帰宅していつもどおりパソコンの前に座ると、 

あら、 

コメントありがとー。^^/ 

わたしの目線で書いた詩も みんなの元に届けば 

それぞれの解釈があって面白い。 

やっぱり言葉とはおもちゃ箱みたいなものだね。   

楽しい♪

わたし最近、伝えることにナーバスになりすぎてたne。 

もし 思った通りに伝わらなくても 

それはそれでいいのかもね。 

それがその人の感性だから。 

なにひとつ間違いなどないんだなぁ。 

ってみんなの表現をみて思った。 

感じた事、いっぱい教えてね。お勉強になります。 

みんなの人生哲学doorはどんなだろ。 

 

でも、自分で書いた最近のいろいろを読み直して、ぷっと笑っちゃったよー。delicious 

わたしはなんでこんなにも説明しているんだろうね  

自分のことを 必死で。 笑

きっとわかってもらいたくてもらいたくてしょうがないやろね。  

わたしは寂しいの!と叫んでかまってほしいんやろね。 

パソコンの向こうにいるpc 顔も知らないあなた、声も聴けないあなたに 

わたしは毎日せっせと交信して 

何分割にもして いろんな形にして こころを飛ばし続ける。sagittarius 

きっと 顔も知らないあなた、触れられないあなただからこそ 

わたしのこころだけを見てくれるんじゃないか  

こころとこころで繋がることができるんじゃないか、 

そんな風に思ってます。 

それこそが わたしにとっての安心できる唯一。 

誰かと一緒にいたって、重ね合ったって、 

そこに互いのこころが繋がっていないことのほうが 

わたしにとっては致命的だから。

 

うん。 

 

夜と朝の狭間で狼狽えるちっちゃなハートを感じてくれてありがとうkissmark 

love.

 

200901311806000_6       

|

« 言葉が | トップページ | おはよ〜 »

コメント

了解ちゃん♪♪♪

投稿: 3のかなちん | 2009年2月 1日 (日) 01時51分

おはようございます。なんか一々共感できる内容なのでまたコメントしちゃいます。最近自分も相手の気持ち誰よりも分かってる気になってたけど、全然分かってない的なこと言われました。

あとぼくは歌聞くとき詞全体の内容はあんま気になんなくて一個の単語とかがキタ==ヽ(゜▽、゜)ノてなる事が多いです。昔は歌詞カード穴があくほど読んでたけど、まっぶしかったあの頃は。

投稿: 蜃気楼 | 2009年2月 1日 (日) 06時26分

かなちん
bleah了解ちゃん♪ 
 
蜃気楼 
わかるわかる、そうですね。単語の威力ってすごいよね。わたしいつも長々と説明しちゃうからなぁ、単語だけで全部が伝わったらほんま素晴らしい。sun

投稿: x | 2009年2月 1日 (日) 10時09分

morninguuuuuaaaaaa。伝える表現方法がなかなかてか全く分からないです。見つからないから疲れた。とか訳がわからなくなるからやめとこと言うタイプかもしれないんです。やめとこのわりにはまたさらに深々とまた違った事を黙々と考えるからヤカンねんなんですよね。話合とかって今まで生きててしたことないといえばないしあるかもしれない。真剣@セミンミンより。

投稿: 67 | 2009年2月 1日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉が | トップページ | おはよ〜 »