« 今夜VIL!!! AI&JAY'ED ISOOOOGE!!!! | トップページ | ちょっと!!!! »

2009年2月 9日 (月)

そりゃもう熱かったわっっ

わんばんこ。

ベナムイルのレポーどどんといきます。

900人!?入ったって!? 

すごいねぇ。。すごいすごい。 

来てくれたみんなありがとう。 

ほんまパワフルやったよー会場が熱気でムンムンでした。

 

ジェイドー↓ 2/4リリースのシングル「最後の優しさ」チェックしてよsun 

Img_1753_2 

AIちゃん!!! もう半端ないねぇ。。さすがのライブですcrownshine 

Img_1755 

JAY'ED & AI & X  ライブ後にぱちりcameraジェイドはウイッシュづいてます。

Img_1762 

MAYU& バクジムしゃちょー&アイたんcrown

Img_1763  

ぽっちゃりDJのブルドッグあご、誰かなでてあげてくださいnotepignote

Img_1761_2  

こちらpaperアダルティ部門ですcatfaceshine

お茶飲み友達ですjapanesetea何歳になっても恋ばなに花さかせますcherry 

(言い方が若干古い気が。。)

Img_1764 

VILダンサーズring 柄に原色にブロンドにボンボン万歳heart04ribbonheart04

だって関西人ですもの。目立ってなんぼ!個性があってよろしい!

Img_1760 

イベントは朝6時頃までやってましたー、もちよっぱです。beerwinebarbottlesweat01

Img_1765

 

RYU-JAと遭遇ー↓ 

彼は酔っぱらってる時と普段のキャラのギャップが、っぱない!happy01

人格かわりますー。ナイスな男dogcute

Img_1774_2  

 

こんなかんじで、すごかったthunder楽しかったnotes騒いじゃったrunrunrun 

次の日、筋肉痛でした。。いかん。。苦笑 

 

来てくれたみんなありがとう!!! 

また来月だね。fuji 

 

See ya!!!  

kissmark

|

« 今夜VIL!!! AI&JAY'ED ISOOOOGE!!!! | トップページ | ちょっと!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜VIL!!! AI&JAY'ED ISOOOOGE!!!! | トップページ | ちょっと!!!! »