« タイジ&チル おめでとう!!! | トップページ | やた »

2009年2月17日 (火)

N.I.K.I.B.I...

あるアーティストshadowの作詞してた曲pen、昨日夜中プリプロもして、今朝メールで東京までズキュン。  

自分でゆーのもなんだけど、いい歌だわー

これ売れるといいな、てか、うれてけろ〜。happy02up

メロディもキャッチーだし、この位置のアーティストkaraokeshadowkaraoke見渡したらいそうでいなかったように思うし、いいポテンシャルを持ってる曲だす。  

誰か気になる?shadow  

うん、あたしも気になる。。 

だってあたしもまだ実は会ってない、(よくあることです 笑) 

だけど彼女のことを想像しながら書いた。妄想癖が生かされる瞬間です。  

どんな子だろ〜 早く会いたいな。 

リリース日など、また詳細わかったらゆー。cd

さて 

今日からは、私の音楽musicが売れるためのチョコチョコした大事なことlibra 
の作業に集中して入ります。いい曲作っても聴いてもらわなきゃ話しにならないからね。 

睡眠不足はやはりお肌に大敵だわ、ニキビなんてほとんど出来ないのに、、

千まさおポジションに突然どかんと出現heart03 いやだ、、、、 

すっげやだ、、  

ビオレないしな。。。プロアクティブか。。telephone 

まぁ、想われニキビっつー解釈でcat ええ。 

ポジティ部です。 がんばろ。  

早くしないと桜cherryblossomが咲いちゃうよ〜 

 

ほんじゃ、いい一日を!notes 

 

ぴっさ〜




 

|

« タイジ&チル おめでとう!!! | トップページ | やた »

コメント

デコピンされたら最悪ですなあ。うん気になります。

投稿: 新記ろう | 2009年2月17日 (火) 21時14分

お疲れ様です♪
いつも応援しています!
これからも頑張ってください。

投稿: 見合い サンセリテ青山 | 2009年2月18日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイジ&チル おめでとう!!! | トップページ | やた »