« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

ばっったんばったん

4

 

してます。 

今、あたしとしゃべると早口すぎてなにいってるかわかりません。  

きっと。 

くるくるくるくる 

また朝がきちゃう。夜もきちゃう。 

地球よすこし回転おそめてー!!!

ぴっす♪

| | コメント (2)

2009年2月27日 (金)

誤解されやすい女

 

昨夜、

親愛なるバクジムさんから放たれたパンチライン 

 

 

 

「おまえの腕に ”わたしは誤解されやすい女です” とタトゥをいれたい。」 

 

 

 

sweat02

 

だいたい誤解されるわたしthunderを心配してくれてます。 

ばくじむパパ。 

 

努力してるんだけど。。。ね。。 

リアルな味がわかるまで。しがんでもらわないとダメみたい。

 

 

leo 

   

押忍

 

| | コメント (1)

2009年2月26日 (木)

いいこと♪

8_3

 

なんだか、最近、すごく眠くなってしまうので、昨日はスタジオから帰って日記して這うようにベットまでいきすぐ寝てしまった。どっぷり。9時間も。。。やっちった。 

寝すぎて時間を無駄にするのがお化け屋敷くらい嫌い。 

 

目覚めて、そう、いいことがあった。 

 

激励のメールがパソコンに3つ届いてた。 

あたしに会ってないのになんであたしのことがわかるのかなー。 

遠いところにいるのに、なんであたしのきもちがわかるのかなー。 

ありがとう。  

 

今日に限らず、特に最近はたくさん激励のメールを頂く。  

 

叱咤もたまに。 

 

夢を持って突き進んでるみんなから。 がんばってるみんなから。

 

わたしはとても恵まれてるね。 

 

だって、そのメールをうってる時、まちがいなくわたしのこと想ってくれてるのでしょう、、

大事な大事な時の中で、きっと自分のことも大変なのに、わたしへと注いでくれた気持ち、、

もらったことば1つ1つを財産にしたい。   

わたしはちゃんとみんなにお返しができてるかな..?

いつももらってばかりのような気がする..。 

 

素敵な波動をもった人々と繋がれてることに感謝。

 

朝からあったかいものがぽわぽわ溢れてきやした。  

 

 

ありがとう。

 

 


 

 

| | コメント (3)

2009年2月25日 (水)

リンク追加

ずっと ずっと 前からいわれてたのに 今 やります。 

放置なプレイ。 

だって彼らはわたしの前ではいつも怒Mを演じてくるから。    

しばいてください。  

って こんにちわ みたいな感じでゆってくるよね。 

で、ご希望にお応えしたら、ほんとは怒S なんです、って耳元で囁くよね。 

  
どっちでもいいよ! 

 

ま、 
なんせ、 

可愛い坊やたちのブログをリンクしときますwink  

大阪のぽっちゃりDJとイケメンDJです。

DJ GIANN BLOG 

DJ KENT BLOG  

 

よろしくね。 

 

| | コメント (2)

おはよー

なんでまだ雨ふってんのよ。rain

久しぶりに朝の情報番組つけてみたらアカデミー賞の司会を勤めてた
ヒュージャックマンがテレビにでてた。

かっけー。 

世界で一番セクシーな男と評されてる彼。 

「妻にはゴミ出ししてるあなたが一番セクシーよっていわれるんだよ」 

だって。  

かっけー。

気取らない男前、さいこー。 

おもうに、どんな男も無理にきどらなくていい、そのままで、 

かっこ悪いところも愛してくれる女性をみつけてね。 

完璧な人なんていないもの。 

ダメ男になりさがっちゃだめだけど。

 

さて  

今日はPVの音源をスタジオいって神様と編集作業。  

どんな映像になるかなー 撮影はトーキョー。  

たのしみー、 

そろそろCDのことについて語っていこー。 

制作秘話的な。^^/ 秘話ってほどでもないけど。 

なんでもアケスケガールだから。笑 

その前に朝食タイム。バナナとお水、買いにいこ。 

 

ちっす、 

070818hjackman2s_2  

 

| | コメント (1)

2009年2月24日 (火)

引き続きダイエット

2009022303360001

これ効きます。むくみに効果絶大。 

あたしは腎臓があんまりよくないのですごくむくみやすい。。 

でもお値段ちょと高いから次の日おデート♥とか、大事なとき♥に

飲むと即効性があります。顔かなりすっきり。足も軽い。  

モデルや芸能人の皆様が愛用してて雑誌にもちょこちょこ取り上げられてるみたいね。ほんと効くよ。

通ってる骨盤矯正でご購入。  

90カプセル¥9870 1回3錠 朝昼晩   

200902242016000_2  

 

これはダイエットしてるっていったら友達が教えてくれた! 

「和漢箋」189錠 ¥3600くらい 1回3錠 朝昼晩

お手頃。漢方ね。 

でも友達がこれを飲みながら食事気をつけてたら1ヶ月で5キロ減したって!

なんとまあlovely

試さないと!さっそくご購入。 

しばらく飲み続けてみよう。 なんか効きそうよ。。すごく。  

効果あったら報告するーcancer 

今はお菓子のかわりにキャベツぱくつきながらパソコン打ってるよ。  

 

☆ランニング(朝30分)

☆食事制限(おやつもお酒もたまにはok)

☆半身浴(好きな詩集と40分)

☆漢方薬(とりあえず飲み続けてみる)

☆加圧トレーニング(週1)

☆骨盤矯正(10日に1回)

☆可能な限り早寝早起き (理想は2時〜8時...)

 

これがあたしのダイエットメニュー。

これをちゃんとキープしたら痩せないわけない!!! 

続けたら。。。のはなし。    

がんばるまん。 

 

 



 

| | コメント (2)

ただいま

帰宅。 

東京のおうちも良かったけど 

大阪のおうち やっぱ落ち着くspa   

雨だね、ずっと。 

今の気分 

たまらなく 

 
  
 

 

スカイブルーに会いたい!!! 

  

02210x  


 
 

shine

| | コメント (1)

2009年2月23日 (月)

ほらやっぱり

 

寝坊したやん。  

T-T 

いってきまーす!!!!! 

| | コメント (3)

電波交信

2009022215240011_2

 

今日のランチは 

ダイエットの強い味方「サブウェイ」 

メニューにあるサンドウィッチが全部サラダバージョンで頼めるの知ってる? 

しかも野菜それぞれを好みで多めに無料でしてくれるの知ってる? 

あと、オニオンスープ36㌔カロリーなり。 

野菜と合わせて300㌔カロリーくらいだね。 



 

夜は 芦屋にちょいといってきた。  

しばらく行けなくなりそうなのでね。

親愛なる友の実家で、なんと、ママの手料理を御馳走に。 

あつこさん、ありがとうございますhappy02 

Img_1843_2

大坪家のハヤシライスは激うまです。母の味。T^T/   

Img_1845_2  

久しぶりに米、食べました。  

サイコー! 

ぱくぱくぱくぱく。 DIETは一旦休止!

Img_1850 

その後、芦屋のセレブな大人達の隠れ家、”B-bar ”へ行って乾杯。 

互いに未来の目標を発言しあい、エア前祝いしつつ、盛り上がってきましたー。 

みんな、優しくて面白くってここは私の大好きな空間。 

オーナーのケンゾーさんはエロトークに優しい笑顔が素敵な大人の男です。 

独身じゃないのが悔やまれるところだー。笑 

Img_1849 

 

な、かんじでほんっっっっと久しぶりに友とゆっくりした時間を過ごし、 

溜まってたいろいろな老廃物がデトックスされて癒されたよ。 

必要な時間だね!

Img_1846

 

ほんと 友達 っていいにゃ〜。 

 

いつも見守ってくれて 

いつも心配してくれて 

いつも怒ってくれて

いつも励ましてくれて 

いつも笑顔にしてくれて 

いつも いつも ほんと ハッピーをありがとー。 

みんなの愛に安心しきっておいらはすぐ甘えてしまうのです。 

ごみんねcat 

一番騒がしくってやんちゃ娘かもしれません...but、 

どんな時も会えなくても365日24/7clockみんなのことが大大大好きですheart01 

みんなが困っていたり、泣いちゃったり、不安になったり、寂しい時は、 

おら、ジェット機並みにすぐぶっ飛んでいくよ。 

I heart02my best friends!!! フォーエバーshineshineshine

愛の電波をありがとう。

どこにいたって交信しつづけるYO。flair 

 

notes 

 

あと、2時間後には東京行きの新幹線にのってまーす。 

すこし寝てみよう。 

寝坊したらどうしよう。

ぐんないmoon3 

 

| | コメント (1)

2009年2月22日 (日)

れっつごー!!!

Img_0608  

朝 ばなな 昼サラダ おやつにばなな 夜サラダDAY3日目。 

 

耐えてます!!! 

 

そしてまた朝! 走るぞー!!! 

 

Img_0612 

 

天気よろし!!! 

 

素敵な日曜日を♪ 

 

 

| | コメント (4)

2009年2月21日 (土)

ummm

エーン..

おなかすいた。。。 (ノ_-。)

 

| | コメント (2)

ベルリンにいきたい

 

101385338771231845146_pic_1_m

1231922994_pic_1_m1208189535_pic_1_m


1231581250_pic_1_m1231922634_pic_1_m

1231144858_pic_1_m1230396209_pic_1_m

 

いま行きたーてしゃーない国は、と、、

1、ドイツ(ベルリン)

2、ロシア(やっぱモスクワ?clubのあるとこ)

3、ハンガリー(ブダペスト)

4、ギリシャ(夏のエーゲ海、サントリー二島) 

5、トルコ(カッパドキアは必須)

 

ベルリンはファッションと音楽がいまめっちゃアツイらしくって

刺激的だとゆー話をとても聞くので興味をそそられるよね〜  

スナップみてると、、ん〜いなたかっこいいって感じ?

ロシアもはじけてるらしいよ。。

ヨーロッパのお洒落はださいのかいけてるのかなんなのかわかんないんだけど

自分の個性をレペゼンしまくってて大好き。 

ヨーロッパ人の大半は古着とかリメイクとかいろいろ自分で工夫して無茶にお金かけないでお洒落してる人が多い。 そこも好感度大。 

金かけても洗練されてない人っているし。 

いけてるかいけてないかは金じゃ繕えないよね〜。 

ヨーロッパにいくと開放的になるのはこのへんのスタンスにあると思う。 

あーーーまたどっか行きたくなってきた!!! 

 

10138540040_3

 

こちらはPARISの街角

こんな人、、会わへんかったな〜、、、どこおったんやろな〜。。 

圧巻。

| | コメント (3)

2009年2月20日 (金)

凛として咲く花の如く

Photo_2

 

さて、今日からシェイプアップはじめます。 

3週間後にはPV撮影。 

食事制限&走ったりしてみましょう。 

5キロ減、いけるかな。 

ここずっと、あたしの脳内でいろんな事が次々に起こっている。

ぶくぶくと泡のように生まれては消えて、ボカスカ爆発してる。 

立ちこめる煙に窒息しそうになったりもする。

理由がいまいちわからないのが困ったもんだ、 

30代はガラスのハート  

と年上のかっこいいお姉様に教えてもらった。 

あぁ、なるほど。。 

そして、この症状、全く気にしなくていいらしい。誰もが通る道と。 

ふむふむ。  

すこし ほっ。snow

 

なんにせよ、

自分を乗り越えられるのは自分しかいない。 

自分を助けられるのは自分しかいない。 

きっと 今 ここ一番のような気がする。 

強くたくましく、豊かな女性になる為の。 

だから 集中しよう。 

きっと 集中力だけが 味方になってくれる。 

ね。 

 

っっっしゃー! 


この歌めちゃ好きやわ〜   


  

| | コメント (2)

LIFE

Photo


 

LIFE 

 

人生に無意味なことなどなにひとつない  

 

朝も夜も 間違いも 

愛した人 7インチのレコード 

寝坊したことも  

 

あの日 あの時 

手にしたもの すべて 

 

意味があった 

 

だから

 

darlin'  

今こそ 

強く 

信じたいの 

 

 

 

   

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

おはよ〜

3  

 

「低空飛行」 

 

まずは 低空飛行 

深いブルーと淡いブルーの狭間をまっすぐ突き抜ける 

水しぶきを浴びて

空を仰いで 

さぁ 

どこへ飛んでいこう   

境界線 選択 賛否両論  

成功と失敗 君と僕

いろんな海を渡ってきた  

飛びすぎたり 潜りすぎたり 

だから 

まずは 低空飛行  

以外に体力がいるもので 

どっちかに振り切ってしまったほうがきっと楽だろう 

だけど    

深いブルーと淡いブルーの狭間   

今日と明日の狭間  

どっちも感じることができるから 

その空間をめいいっぱい感じてみる

 

選択はいつでもできる  

飛ぶことを諦めない限り

どこへだって 

 

| | コメント (2)

2009年2月18日 (水)

やた

200902181017001  

 

やばい、 wave

ノートから3万円dollarupでてきた。 

棚からぼた餅 ならぬ ノートからぼた餅 。 

よくやるんです。 大切なものはノートにすぐ挟んじゃうんです。

でも、ノートが山ほどあるのでどのノートに挟んだのか、よく忘れるんです。 

いけませんね、お金は大事にしないと。 

この3万円、何かに使おうと別で置いておいたものにきっと違いありません。

3万円あったらけっこう楽しい使い方できちゃいます。 

アクセ?服?たっかい焼き肉?  

ummm  ショッピングなんて、、外食なんて行く暇ないよ。悲 

でも一番今ほしいものは 

スピーカーだったりする。 

ここ2ヶ月、家ではmacちゃんでしか鳴らしてないから、いい音なんだけど、もの足りないでしょ、やっぱ。 

よし、 

ネットで 

ゲッツ。  

あと2万くらいだしたらBOSEのいい感じのかえるけど3万くらいでもすごいいい音でるやつ見つけたの。デスクに置けるちっこいけどかわいくて音いいやつ。  

でもBOSEは臨場感あって聴きやすいけど、かなり加工ぎみだからね、リアルな音じゃないんだよ。 そのへん迷いどころ。

なんせ、朝からハッピー。 

昨日は久しぶりに寝ました。 あたますっきり。 すこしお散歩いって春の匂いと戯れてみよう。昨夜はダークサイドにいたわたし、今朝は気持ち的に余裕が少しあります。 

やっぱ寝ないとってことだわ。。 

 

今日とゆう新しい日に感謝sun 

めいいっっっぱい吸い込んで未来に吐き出すのだtulipshine  

光よ、こんにちわ。  

今、逢いにいきます。 

scissors

  

| | コメント (2)

2009年2月17日 (火)

N.I.K.I.B.I...

あるアーティストshadowの作詞してた曲pen、昨日夜中プリプロもして、今朝メールで東京までズキュン。  

自分でゆーのもなんだけど、いい歌だわー

これ売れるといいな、てか、うれてけろ〜。happy02up

メロディもキャッチーだし、この位置のアーティストkaraokeshadowkaraoke見渡したらいそうでいなかったように思うし、いいポテンシャルを持ってる曲だす。  

誰か気になる?shadow  

うん、あたしも気になる。。 

だってあたしもまだ実は会ってない、(よくあることです 笑) 

だけど彼女のことを想像しながら書いた。妄想癖が生かされる瞬間です。  

どんな子だろ〜 早く会いたいな。 

リリース日など、また詳細わかったらゆー。cd

さて 

今日からは、私の音楽musicが売れるためのチョコチョコした大事なことlibra 
の作業に集中して入ります。いい曲作っても聴いてもらわなきゃ話しにならないからね。 

睡眠不足はやはりお肌に大敵だわ、ニキビなんてほとんど出来ないのに、、

千まさおポジションに突然どかんと出現heart03 いやだ、、、、 

すっげやだ、、  

ビオレないしな。。。プロアクティブか。。telephone 

まぁ、想われニキビっつー解釈でcat ええ。 

ポジティ部です。 がんばろ。  

早くしないと桜cherryblossomが咲いちゃうよ〜 

 

ほんじゃ、いい一日を!notes 

 

ぴっさ〜




 

| | コメント (2)

2009年2月16日 (月)

タイジ&チル おめでとう!!!

Img_1790  

 

ハッピーウエディングだぜこのやろーーーー!!! 

めでたかったよーーー!!!もう幸せすぎたよ!!! 

チル!タイジ! 

ほんまおめでとう!!! lovely crying lovely

昨日は一日中ハッピーオーラに包まれた。heart02  

しかしおら、ライブあったから緊張しすぎてもう、、

結婚式で歌うのは普段のライブの何倍も何倍もほんまきんちょーするのよ。。 

東京から駆けつけてたMINMIちゃんがスペシャルでオープニングにさいっこーーなウエディングソングを歌ってくれた。めちゃいい歌やった!shine

あたしはどっちかっちゃ後半のへんでライブだったのでもう、美味しいフルコースのご飯も喉をとおりません。。。お酒も勿論呑めません。。 

ガタガタ震えながらその時を待つのみ。。 

考えに考えたスピーチも本番あたま真っ白、あたふたしてノリツッコミ、モチすべる! そいで、、2曲、歌わさせてもらいました。。。 

ちゃんと歌えたかな。。。チル&タイジ、両家のお父さんお母さん、ベナム、会場のみなさんに少しでもあったかいものが伝わってたらいいな。 

またその様子はゆっくるアップするよ。いっぱい写真あるんだshine 

もう、今、寝てる場合じゃねーってくらい時間が足りない、でも眠い、頭ぼーとなって悪循環、超人になりたい、、へぼいおいら。 

昨日がチルとタイジにとってのBRAND NEW DAYbellだったように

おらにも。。 

また追々説明する!  

うす! 

| | コメント (1)

2009年2月15日 (日)

しょうゆことで

ボンソワー!

さて、最近のあたしですが、 

 

あせってます。 

coldsweats01 

突然、現実を実感してあせってる日々です。  

わかりやすく、ブログの更新が滞ってます。 


だってね、、 

リリースまで時間がちょータイトってことに気づいた。 

じゃじゃーん、 

来月から新曲の配信はじまるよ。

やったー!!!bell   

いろいろ本格的に詰めてきます! 

and 、それとは別に今度メジャーデビューするあるアーティストshadowshineの曲をおらがwrithingpencilしてんだけど、、 

タイムリミット明日!!!しかしまだ!!! 

やばい。。 

そして、やばいといえば、今日は、くそやばい!(お下品ですが) 

ほんとにくそやばい! 

曲のレコーディングしてきました。 

ボーナストラックとして扱うつもりだった、おまけ的ソング、、が 

一押し!激やばシットと早変わりしてしまいますた。   

どうしよ、、あまりの完成度に涙腺がゆるんで視界がぼやけます。

歌の国のお姫様  にオファーして歌声頂戴しましたが、 

なんとまぁ!up 

想像以上に素晴らしいできです。  

あぁ、これをPVにしようか、どうしようか、 

いい曲多くて、、

悩みます。 

それにね、明日はベナム、チルの結婚式ribbon

おいら、ライブするんだすなー。 

早く寝ときたいとこだけど、、 

今からスタジオいってくるだよ、、 

外さむそ、、、   

 

ええ、  

 

しょうゆことで 

 

あせってるっす。  

 

が 落ち着けわたし。 

 

200901282306000   

 

つーことで。

 

いける! 

 

ちゃお。 

 

| | コメント (4)

2009年2月14日 (土)

トキオ

200902120949000

200902121154000

200902121211000

200902121228000

はろー。 

おひさし。 

おらTOKYOにいってきただ。 

リリースに向けてあんなことやこんなことね、決めにね。  

着々と前進しとります。  

明治神宮いって祈願しつつ、もつ鍋食べつつ、 

いろんな話をしつつ、  

そんなわけで、

来月にはみんなの元にひょいっと出現かな〜 

ね〜 楽しみ〜heart01 

 
 

| | コメント (1)

2009年2月10日 (火)

ちょっと!!!!

朝からこれみて 

ぶちあがってください。

やばすぎる。。。  

 

おしっこちびるよ。up

| | コメント (2)

2009年2月 9日 (月)

そりゃもう熱かったわっっ

わんばんこ。

ベナムイルのレポーどどんといきます。

900人!?入ったって!? 

すごいねぇ。。すごいすごい。 

来てくれたみんなありがとう。 

ほんまパワフルやったよー会場が熱気でムンムンでした。

 

ジェイドー↓ 2/4リリースのシングル「最後の優しさ」チェックしてよsun 

Img_1753_2 

AIちゃん!!! もう半端ないねぇ。。さすがのライブですcrownshine 

Img_1755 

JAY'ED & AI & X  ライブ後にぱちりcameraジェイドはウイッシュづいてます。

Img_1762 

MAYU& バクジムしゃちょー&アイたんcrown

Img_1763  

ぽっちゃりDJのブルドッグあご、誰かなでてあげてくださいnotepignote

Img_1761_2  

こちらpaperアダルティ部門ですcatfaceshine

お茶飲み友達ですjapanesetea何歳になっても恋ばなに花さかせますcherry 

(言い方が若干古い気が。。)

Img_1764 

VILダンサーズring 柄に原色にブロンドにボンボン万歳heart04ribbonheart04

だって関西人ですもの。目立ってなんぼ!個性があってよろしい!

Img_1760 

イベントは朝6時頃までやってましたー、もちよっぱです。beerwinebarbottlesweat01

Img_1765

 

RYU-JAと遭遇ー↓ 

彼は酔っぱらってる時と普段のキャラのギャップが、っぱない!happy01

人格かわりますー。ナイスな男dogcute

Img_1774_2  

 

こんなかんじで、すごかったthunder楽しかったnotes騒いじゃったrunrunrun 

次の日、筋肉痛でした。。いかん。。苦笑 

 

来てくれたみんなありがとう!!! 

また来月だね。fuji 

 

See ya!!!  

kissmark

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

今夜VIL!!! AI&JAY'ED ISOOOOGE!!!!

200902072115001

はろー。 

おひさし

じぇいちゃんとcatdogup 

リハいってきたよ。  

てか、オープン22じなんだけど、、18じからお客さん並んでくれてたみたいで、、、もう行列だったよ。。 

みなさん、今夜は一刻も早く会場へお越し下さい。 

ライブは1じからです。 

入るのにきっとかなり並ばないといけないからすぐ入れないので 

早め早めで♪ 

Img20090119_p

 

Upci5075

 

待ってるよー。 

わたしも今日は早く出勤します!!! 

でわ、のちほど! 

ジェイドとマイスペ にもアップしてたあの曲やっちまうぜ!!! 

ぴっすーーーーー!!!!!!!  

 

 

| | コメント (1)

2009年2月 6日 (金)

放置プレイとマイスペース

放置... 

 

しすぎてました。 

されるほうが好きなのに。

chick 

マイスペース、、、更新もなにも、、

マイメンCHAN-Uに去年作ってもらってたのに

全く触れてなかったdeath、、(ごめんちゃんU!!!)

node

まじめにやろうか思いまして。 

ね。   

真面目がいいね。真面目な男がいい。結局は。 

paper  

はなしずれましたが、  

実はshine新曲shine2曲sign03すでにアップしています。万歳new  

リリースももうすぐなのでup

そろそろ解banじゃき。 

clubでもヘビロしていくぞ♪

DJのお友達、みんな宜しくね。

かけたるで〜ってあなた、声かけてね。音源渡すYO~。     

 

新曲 ”I'm a Survivor” 

 

『3:45amからって感じですね』 

 

って神様NAO THE LAIZAのお言葉。 

 

あると思います! 朝方向きねgood  

彼のビートなんだけど、サイコーよshine 

 

新曲 ”New city”   

 

のビートはね、bombHounted Kingdom bombバキバキサイコ-!!! 

彼らには今回活躍しまくってもらってます。

股、じわじわ紹介していくねpunch

 

でわ、 

 

あたしの 

 

新しい世界へかも〜ンnotes  

 

airplaneairplaneairplane

 

NORISIAM-X マイスペ  

  

| | コメント (3)

たまには自炊

200902061306001_2
  

からだがおやさいとあいをもとめてます 

えいようぶそくなわたしにえねるぎーをください 

ぐんぐんさいぼうのすみずみまで 

 

かも〜んpig 

 
  

いただきもす 

 

restaurant

 

200902061319000  

 

おいぴ〜。 

cafe

| | コメント (0)

おはよ〜

200902051156001



 

そんな悲しそうな顔でみんといて 

もう戻られへんのよ  

 

 

 

 

 

いただきます 

 

chick

| | コメント (0)

2009年2月 5日 (木)

あら

200902032345000 

 

 

ぬいぐるみが ふたちゅ 

 

 

carouselponyheart04

| | コメント (0)

氷のエンペラー

  Photo_8

 

 

「氷のエンペラー」 

 

氷のエンペラー 

として君臨してるあなた様 

ほんとうに  

あなた様はそうなのですか? 

ほんとうに ほんとうに 

それはあなた様が望んでいたことですか? 

わたしには どうしてもそのように思えないのです 

あなた様の鋭く尖った険が  

太陽のあたたかさに一瞬怯み

涙のようにしたたる姿を 

わたしは一度お見かけしてしまいました  

そんなに強くなろうとせずに 

有りの侭 たまには弱さもお見せになって  

風のように生きていっても   

誰も何も咎めたりなんてしませんよ 

 

氷のエンペラー 

なんて 

悲しいだけです 

 

 

 

 

 

penguin

 

 

| | コメント (1)

おはよ〜

61_5

 

 

「 strong enough 」

 

 

君を覆う氷の山 

 

少しずつ  

 

溶かしていけたなら 

 

いつか 青い 海の中 

 

二人は 生きていけるだろう 

 

永遠に 

 

 

 

 

 

(新しいアルバムの曲からすこし。この歌、気に入ってるんだ。) 

| | コメント (1)

2009年2月 4日 (水)

東京ともげん の  変化

200902021237000_2  

Hi!!! 

久しぶりに東京ともげんと電話でしゃべったら相変わらず 

東京と手前につくものの、ともげんはともげんのままだったわ。 

おもろいな、東京ともげん。。。 

でもやたら優しかったしな。。。東京ともげん。。 

東京って手前についてるからやろか。 

あんな親切やったっけな。。。東京ともげん。。。 

東京ってついた分だけ少しは変化したってことにしておこう。 

train 

 

「あんな、東京な、電車の中で大のおっさんが携帯で普通にしゃべったりすんねんで!?!?

ありえへんやろ!!!」 

 

ゆうて怒ってたな。。

そら 怒る。 

どうなってんだ。。東京は。。  

大阪人案外そんなことせーへんで。口わるいだけで。

恐るべし。 

 

なんせ、子供達に大人達、 

 

電車の中で携帯しゃべっちゃだめよ。 

  

東京ともげんが怒るよ。  

あ、 

でもヨーロッパ人は普通に余裕でしゃべるけど。 

マナーモードとかたぶん携帯についてないんちゃうか、思うくらいに。 

ぷるぷるぷるぷるーー!!!ってでっかい音でなって 

ボンジュール!チャオ!オラ!ハロー!ヘイ!!! 

などなど.. でっかい声で普通にしゃべる。 

みんな何も気にしない。 

それが普通なのか、とか思ったらあんま気にないんだよねこれが。。 

へんなの。 

 

何が常識で何が非常識なんか外国いったら全部くつがえされるっす。 

 

でも、ここは日本。

 

一見、非常識にみえるぶっとんだアーティストもすごく常識的である。 

 

そうじゃないとね、この国じゃ、、上にはなかなかいけません。 

 

ルールからはみだせsign03sign03 

でも、ルールは守れsign03sign03 

 

って感じですかな。 


 

わかる? chick 

 

でわ。 

 

東京ともげんよ 、 あんたの手料理楽しみにしているよ。。。 

 

 

restaurant 

 
   

ちゃお  

 

 

Imgp2224_5

 

 

| | コメント (3)

おはよ〜 

昨日は0じに寝て6時におきました。何ヶ月ぶりの早寝早起き。 

ひさしぶりにどっぷり寝たような気がします。 

6時間、暗黒だったもん。 

そっから2時間ふわふわ彷徨って窓をあけたら 

あ。。。 

雪の匂い。。。 snowsnowsnow

ん?でもアスファルトはしっとり濡れた跡だけ。 

雪じゃなくて雨が降ってただけかもしれない。

どっち? 

でも雪がいた匂いがする。。 

ロンドンでは彪に出会ったけど雪にはまだ出会ってないの。

ふわふわ柔らかいのにヒヤッと冷たい雪殿、 

あなたが大好きよ。

 

 

Photo_2_3  

 

 

「すれちがいの恋」 

 

 

すれちがいの恋 

 

あなたがわたしのお家の前に舞い降りた時 

わたしは暗黒の世界にいて気づく事ができなかった 

わたしが窓を開けたとき、あなたは溶けて消えてしまっていた

今はもうあなたの姿はどこにも見えないけれど 

あなたはきっといましたね

あなたはわたしに会いにきてくれました 

だってあなたの匂いがするもの

すれちがってばかりのわたし達だけど 

あなたを感じる事がわたしにはできる 

あなたはどう? 

そっと溶けてひとり空に帰っていく時

悲しかった? 

それとももう諦めているかな? 

もし 

あなたもわたしの匂いを感じてくれているなら 

諦めたくない 

 

すれちがいの恋 

 

 

 

snow 

 

 

 

| | コメント (1)

2009年2月 3日 (火)

VENOM ILL LOUNGE スペシャルじゃ♪

Image0004_t_2


えー、今週土曜日はあれですheart01ええ。あれですheart02 

ね、AIちゃんupがゲストに登場します。 

そして今、売れっ子のこの男、ジェイドbellも。 

やばいですね。やばいやばい。 

てか前売りチケットの売れ行きがやばい。 

ピアは500枚すでに完売しちゃってるので 

まだゲットできてない皆様はこちらから残りわずか 

メールにてゲットできます!


今回は入場者もかーなーりー多いと思うので。。。。。
早めにきてもらったほうがいいかとおもわれます。
制限かかってしまうと思うので。あ、前売りもってる人は大丈夫よ。 
当日はかなり厳しいかと。。。 

 

でわ、説明します! 

今回は前売りチケット
(\3500ドリンク込み)を販売しています。

入場に際しての優先順位は前売りチケットが1番です。

※前売りチケット販売方法

『メール予約』(venom_ill_lounge@yahoo.co.jp)

 

※メール予約の場合※
『 NORISIAM-X紹介で、』と一文添えていただいた上、枚数・性別・名前をメールで送って下さい。

当日、大変混雑が予想されます。

前売りチケットをご購入の上、お早めにご来場下さい



 

な、かんじなんで、 とりあえず、のりしゃむゆうて今からメールおくってください。まだいけるはず。。なんで。  

 

でわ、土曜日待ってるあるよ♪ 酸素ボンベもっていかな...♪

| | コメント (1)

雨の日

200902031700001

 

 

「 雨の日 」 

 

少女がくるくるとピンクの傘を回して楽しそうに雨と戯れていた。 

わたしもふいに真似してみようと 

透明の味気ないビニール傘をくるくるまわした。 

突然 

強い風が吹いて

わたしの傘は飛んでいってしまった。  

あぁ、真似なんかしなけりゃ良かった。 

水浸しのお気に入りのブーツ カールの伸びた髪  冷たい指先 

無性に自分が滑稽に見えてしまう。 

いつのまにか  

わたしはずいぶんと大人になってしまった。  

ますます勢いを増した雨の中 

わたしは呆然と  

少女の姿が消えるまで。 

  


 

| | コメント (2)

お花畑


200902031719000 

HELLO^^/

また お花 連れて帰ってきちゃったよー。 

我が家はただいま花だらけです。 

お花を飾る時は心に余裕がある時  

ってきいたことあるけど 

それは人それぞれだよね〜 

余裕って、必要な分のほかに余りのあることって意味でしょ。 

心に余裕..とゆうかお金に余裕があったらそりゃてんこもりに連れてかえるけどさ。

わたしの場合は、 

お花があるとほっとするねん。 

優しいきもちにしてくれるねん。  

すこんと空いた部分をふわんって埋めてくれそうな気がするねん。 

だから連れて帰る。ねん。  

さみしいなぁ〜.. 

あ、ゆっちったbleah 

てかセンチメンタルもうおなかいっぱい。 

うぇ〜 

 

そんな 今日 雨の日。 

 

RinkaのHAPPY LIFE♡ でもみてさらに癒されよう。 

りんかちゃんいいよね。ふわふわお花畑みたいtulip 

 

ぴよchick

200902031853000_2  

 

夢の世界へ逃亡じゃきchair  

| | コメント (0)

光のカケラ

Photo_4  

  

「光のカケラ」 

 

光のカケラ 

命のカケラ 

音のカケラ 

夜のカケラ 

愛のカケラ 

涙のカケラ 

君のカケラ 

 

全部が合わさって  

創りだされる美しいわたし。 

 

 

 

 
  
 
 
 

| | コメント (3)

おはよ〜 

Jpg_2

 

 

「 夢 」 

 

昨夜 好きな人が夢の中にやってきました。 

彼はやさしく笑っていたけれど 

なにもいいませんでした。 

わたしは聞きたかったことがあったのに 結局なにも聞けないまま..。 

夢を見た人はその夢が何を意味しているかを知っている

と  フロイト先生はいってるけど

わたしの無意識は 

彼に何を求めてたんだろう。 

意味なんて.. 

寝ても覚めても夢のまた夢。  

 

 

でも 

夢の中だけでも  

彼に触れることができて幸せでした。 

 

 

shineconfidentshine 

 
 

にゃんcat  

ってわけで、今日のわたしの朝はロマンチックにはじまります。 

夜が怖いので早寝して早起きすることにしました。 

朝は味方してくれます。 

よし!がんばるどーーーー!!!

良き日を♪ 


heart01 

 

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

おはよ〜

ぜっちゃんが 耳元で みーみーうるさい  

おなかすいたぁ〜ってゆってる声。

いつも朝が来るとわたしが何時に寝たかなんておかまいなしに起こしてくるよ  

そりゃ そうだ 猫だもの。  

ぜっちゃんにとってわたしは必要な人。 

もし また別の朝が来て  

耳元で 何も話しかけてくれるものがなくなってしまったら  

あたしは目覚めることができるかな。 

必要とされることで 生きていけるのに。  

 

 

あ、朝から重かった? あ、もう昼だね。 

gomen~ 

だってだって 

寝る前にみたエディットピアフの映画の延長で  

脳がずっと切ないモードみたいで。 

少し寝たけど  

ずっと起きてたみたいなかんじで。 

どうもあたまが疲れている。 

ここ最近 頭の中でのおしゃべりがひどすぎて..。 

困らないけど 困る。 

がやがや うるさいnen。 

 

まっ

今日がセンチな日だとしても、ハッピーな日だとしても、 

明日に繋がる意味のある今日です。 

どんな日も味わっていこうnote  

きばっていきまっしょいshineshine 

 

ぴっす。 


 

 
 

 200901281441001

| | コメント (1)

愛の賛歌

200902012221000

 

パリが恋しくなったので 

写真集を開けたら 

もっと恋しくなったので

エディット・ピアフ の生涯を描いた映画をみたら 

もっと恋しく、、とゆうか、悲しくなってしまった。 

壮絶ではかなくて、歌と愛だけに生きた人生。 

歌声はまさに命そのもの。 

才能にあふれた人は悲しいくらい壊れやすい。 

感受性の固まりです。激しさと脆さのギリギリのところで生きている。  

それは世界を魅了する。     

覚悟してみる必要がある映画かな。 

ロマンスに浸るどころか、、寝れなくなる、、。  

 

L'Hymne à l'amour

青空が私たちの上に落ちてくるかもしれない
 大地が崩れ去るかもしれない
 そんなことはどうでもいいの、もしあなたが私を愛してくれれば
 世の中のことなんてどうでもいい
 私の朝が愛で満たされる限り
 私の体があなたの手の下でふるえる限り
 世間の大問題もどうでもいいの
 ねえあなた あなたが私を愛していてくれるのですもの

 私は世界の果てまで行ってもいい
 髪を金髪に染めてもいい
 あなたがそうしろと言うのなら
 月を奪りに行ってもいい
 大金を盗みに行ってもいい
 もしあなたがそうしろと言うなら
 祖国を売ってもいい
 友達を捨ててもいい
 愚かだと笑われていい
 私は何でもするわ
 あなたがそうしろと言うのなら

 いつの日か人生が私からあなたを引き離し
 あなたが死んで 私から遠くへ行ってしまっても
 そんなことはどうでもいいの あなたが私を愛してくれれば
 だってこの私も死ぬから
 無限に広がる青空のなかで
 私たちのために永遠が待っている
 天国には何の問題もない
 ねえあなた 私たちは愛し合っているのよね
 神は愛し合っている人間を結び合わせてくれる 

 

 

飛行機事故で死んでしまった最愛の人へおくった歌です。 

切ないよ。 

もう朝だよ。。

| | コメント (1)

2009年2月 1日 (日)

チラッ♪

2009020118560001  

 

ちょっとだけ。 

チラッ。  

 

あ、みせちゃった、  

アルバムの中どうしよぉ。アイディアが収集つかぬ。  

楽しいなぁ。基本的にこーゆーこと大好き。   

しかしどーにもこーにも。  

  

てか、集中力がきれました。 

もって3時間。。 

だめね、わたしって。 

今からお助けマンが我が家にやってきて 

一緒に作業してくれます。 

わたし1人じゃもう無理。 

腹減った〜、  

ひとやすみ。 

| | コメント (2)

蒼くもなく 紅くもなく

N_2  

  
  

「蒼くもなく 紅くもなく」 

 

蒼くもなく 紅くもなく 

こんな薄紫色の空のような 

あやふやな  

優しいのか 冷たいのか 

強いのか 弱いのか  

わからない

そんな人でした。

 

わたしはいつも  

どうしたらいいかわからなくって

遠くから眺めることしかできなかったのです。   

 

本当に 本当に 大好きだったのに   

あなたを理解することを諦めてしまったこと  

怒っていますか?

 

 

| | コメント (1)

久しぶりに美容について書いたらこれまた長くなった sorry! 女子専用で。

詩ばかりが続いてますので 

美容について ちと。   

わたしは 自慢しますが 

肌が  綺麗です。 

 

bleah 

 

だって、いわれるんですもの。 

メイクさんにもエステシャンにも外国人にも 

近所のおばちゃんにも恋人にもみーーんなに 

 

いわれるんですの。 

 

おほほ。pig

 

 

よく 芸能人の雑誌やらインタビューやらで   

 

「肌がとても綺麗ですけど何をやられてるんですか?」

 

の質問に 

 

「なにもぉ〜してないんですよぉ〜」 

 

って定番の答えがありますが、笑 

 

あれは、嘘であり、ほんとであります。 

 

肌が綺麗でいるためには  

 

なにも したら いけません。 

 

ほんまよほんま。 

 

おいら嘘つかないあるよ。  

 

高いクリーム塗っても 美顔エステに通っても 

 

SKⅡのエクスペンシブなパックをしても 

 

いけません。(経験済み)

 

化粧水→保湿クリーム→美容クリーム&週1のパック 

 

なんてしてる人がいたら今すぐやめてください。(経験済み)

 

しかも、もしあなたが20代なら、危険すぎるので 

 

ただちにやめておくんなまし! 

 

肌は塗りたくれば塗りたくるほど甘やかされて 

 

自分の力を失っていきます。 

 

人もそうでしょ。 

 

例えば、親が子をかまえばかまうほど 

 

甘えた子に育つとゆーような。お肌はまるで人生のような。。。 

(重っ!すぐ比喩っちゃうsweat02) 

 

たくましく 美しい 土台を築くには 

 

いろんなもの塗ったくっても無意味。 

 

素の力で勝負できるのがなによりも一番自信になるから 

 

無駄なものは削ぎ落として、シンプルに。  

 

ってね、 教えてくれた人がいたの。sagittarius  

 

その時のあたしは自信もなくて厚化粧で外見にばかり囚われていたから。 

 

大切なことに気づいてからあたしの内面も外見も変わっていったかなー。bud

 

だから 恐れずに 今すぐ 

 

鉄仮面など捨てちまえ〜〜〜good 

 

長くなるけど具体的にゆうよ、   

 

わたしはファンデーションを塗りまへん。ban 

 

ファンデーションには化学製品がいっぱい使われいて特に石油が肌をいためるんちゃうかなぁってのがあたしの見解。だって石油よ、石油。それ肌に塗ったくってんだよdash 

 

使わなくなってから肌のトーンが一段アップして毛穴も開かないようになって絶対的に調子いい。 

 

シミや毛穴を隠したくって塗りたくなる気持ちはわかるけど、 

 

だまされたと思って1ヶ月おしろいだけでカバーして。 

 

気がついた時には肌が変わっているのが確実に実感できる。 

 

わたしは普段は9割スッピン。最近は100%に近い。。(ライブの時はちゃんとするけど。)

 

それが別にベストとは思ってませんが、 

 

気合いいれてメイクして大変身してる時よりも、 

 

内面が生き生きしてたら、

 

綺麗だね、っていわれるもんです。(経験済みcatface) 

 

殿方だけでなく、女性からも年代層にも関係なくモテモテにfuji  

 

本当に、 

 

ほんまに、 

 

すべては内面。 

 

YO!!!

 

だから、

 

高いクリームやエステや仮面は必要やないのじゃ〜〜〜〜〜♪  

(ツボは押すけど)

 

あ 

 

あとsign01 

 

恋をしていると 

 

お肌もやっぱり綺麗になるよね〜heart04

 

ちなみにあたしはそのへん年中無休ちゃんvirgocherry

 

乙女よ、恋をするのじゃheart02  

 

shine 潤shine

 
 

 200902010235000_2

 

spaあがり。

 

さて、今日も一日、アルバムの中身のデザインします。 

また詩の神様が降りてきたら登場します。いい日曜日を♪

 

| | コメント (2)

きみいがいほかになにもいらない

200810200604000

 

「きみいがいほかになにもいらない」  

 

きみいがいほかになにもいらない 

と言った瞬間 

いわなければ良かったと後悔した 

だって 

きみはとても困った顔をして 

ありがとう といって笑ってみせた

あぁ  

わたしはとんでもない勘違いをしていたのかもしれない  

ポケットの中で宙に浮いた手をぎゅっと結んだ 

澄んだ冬の日   

白い息 

青信号 

二人 いつまでも動けないまま  

 

 

 

 

「きみいがいほかになにもいらない」  

 

きみいがいほかになにもいらない 

 

といったしゅんかん 

 

きみはきえてしまった 

 

なみだすら 

 

あたえてはくれないのね

 

 

 

| | コメント (3)

おはよ〜

Photo_3  

 

「眼鏡」 

眼鏡 眼鏡 眼鏡がない 

視界がぼやけて見つからない 

あなた あなた あなたがいない 

ハートがぼやけて見つけれない

 
 

| | コメント (3)

天使と秘密の花園

200901312213000

ただいまー。 

今日は秘密の花園へと遊びにいってました。 

女の子ってなんて素敵なのかしら。 

ロマンスに包まれてふかふかした気持ちになったヨ。 

かなちん、あおいちん、大好きよheart  

またね♪

帰宅していつもどおりパソコンの前に座ると、 

あら、 

コメントありがとー。^^/ 

わたしの目線で書いた詩も みんなの元に届けば 

それぞれの解釈があって面白い。 

やっぱり言葉とはおもちゃ箱みたいなものだね。   

楽しい♪

わたし最近、伝えることにナーバスになりすぎてたne。 

もし 思った通りに伝わらなくても 

それはそれでいいのかもね。 

それがその人の感性だから。 

なにひとつ間違いなどないんだなぁ。 

ってみんなの表現をみて思った。 

感じた事、いっぱい教えてね。お勉強になります。 

みんなの人生哲学doorはどんなだろ。 

 

でも、自分で書いた最近のいろいろを読み直して、ぷっと笑っちゃったよー。delicious 

わたしはなんでこんなにも説明しているんだろうね  

自分のことを 必死で。 笑

きっとわかってもらいたくてもらいたくてしょうがないやろね。  

わたしは寂しいの!と叫んでかまってほしいんやろね。 

パソコンの向こうにいるpc 顔も知らないあなた、声も聴けないあなたに 

わたしは毎日せっせと交信して 

何分割にもして いろんな形にして こころを飛ばし続ける。sagittarius 

きっと 顔も知らないあなた、触れられないあなただからこそ 

わたしのこころだけを見てくれるんじゃないか  

こころとこころで繋がることができるんじゃないか、 

そんな風に思ってます。 

それこそが わたしにとっての安心できる唯一。 

誰かと一緒にいたって、重ね合ったって、 

そこに互いのこころが繋がっていないことのほうが 

わたしにとっては致命的だから。

 

うん。 

 

夜と朝の狭間で狼狽えるちっちゃなハートを感じてくれてありがとうkissmark 

love.

 

200901311806000_6       

| | コメント (4)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »