« LIFE | トップページ | ベルリンにいきたい »

2009年2月20日 (金)

凛として咲く花の如く

Photo_2

 

さて、今日からシェイプアップはじめます。 

3週間後にはPV撮影。 

食事制限&走ったりしてみましょう。 

5キロ減、いけるかな。 

ここずっと、あたしの脳内でいろんな事が次々に起こっている。

ぶくぶくと泡のように生まれては消えて、ボカスカ爆発してる。 

立ちこめる煙に窒息しそうになったりもする。

理由がいまいちわからないのが困ったもんだ、 

30代はガラスのハート  

と年上のかっこいいお姉様に教えてもらった。 

あぁ、なるほど。。 

そして、この症状、全く気にしなくていいらしい。誰もが通る道と。 

ふむふむ。  

すこし ほっ。snow

 

なんにせよ、

自分を乗り越えられるのは自分しかいない。 

自分を助けられるのは自分しかいない。 

きっと 今 ここ一番のような気がする。 

強くたくましく、豊かな女性になる為の。 

だから 集中しよう。 

きっと 集中力だけが 味方になってくれる。 

ね。 

 

っっっしゃー! 


この歌めちゃ好きやわ〜   


  

|

« LIFE | トップページ | ベルリンにいきたい »

コメント

貴重な貴重な貴重な時間生かすも殺すも自分次第っすね。マ・ジ・で

投稿: 新記録 | 2009年2月21日 (土) 02時19分

投稿: 新記録 | 2009年2月21日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LIFE | トップページ | ベルリンにいきたい »