« おはよ〜 | トップページ | 胃ももたれるっちゅーはなしで。 »

2009年1月28日 (水)

more more more

200901271537002

はろー。 

今日のでぃなーは焼き鳥だぜ。 

バクジム社長お付き合いありがとう。 

永遠ミーティングしてたよ。おつかれっ。

ご飯はやっぱ誰かと一緒に食べるほうがおいc〜。 

最近はもっぱらFOCUSスタジオに入り浸り。

ナオザ様が新曲達をどんどんmixしてパワーアップしてくれてるup

あたしのほうは、こーやってごろごろ寝転びながら音を聴いてあーだこーだ横からうざくゆってる感じかな。  

どうやらだいぶうざいみたいですcat 

ナオザ様との曲、クールにできた。clubで鳴ったらぜったいいいかんじ!penguin   

今夜は久しぶりにソウルフリーいってみようかと。 

佐賀からマイメンがきてるので。 

みんな突然やってくるんだもんなー。   

see ya!

 
 
 

|

« おはよ〜 | トップページ | 胃ももたれるっちゅーはなしで。 »

コメント

ya.何かうけるんですけど(笑)ノリさんて変わっててそこがまたいいniceですわ。色んな人とミックスしちゃってアルバムだしちゃええー期待大

投稿: 16 | 2009年1月29日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはよ〜 | トップページ | 胃ももたれるっちゅーはなしで。 »