« 今夜!!! | トップページ | まるでキャンディのような »

2009年1月 5日 (月)

連日連夜...

忘年会deパーティ、新年会deパーティ、

帰国してからとゆうもの、、

毎日がパーティ、、、

1ヶ月分のお酒を呑んだ気がするだ。。。

これは、乾杯↓大盛況だたよ。

Img_1705 

ウルフパックの福袋ゲットした〜???

お正月はアメ村にウルフがいるよ♪ 

りょーへーちんとじょーじとわ〜いわ〜い。

Img_1715_2  

清水さ〜んだ〜

Img_1713 

仲良し〜

Img_1711_3 

あおいちゃんとかなちん、この二人といるといつも楽しいぞ。up

Img_1702  

おじさん DJ BIGAI と エンジェルあおいちゃん。

HOTLIST好評発売中〜!!!  

そして

昨夜は

VENOM ILL LOUNGE!!! 

みんないっつも華やかだすな〜shine

この日はわたしもパリっとお洒落してキチッとお化粧するのよvirgo

Img_1722_2  

スタート時camera。まだ呑んでないからクールぶれてるXさん。

そして

HOST MC後半でだいたい壊れます。

ほれほれ、もう逝かれてますneannoy 

Img_1723  

イケメンDJKENT 各月VILまわすからね〜 よろしく〜 

彼の選曲すごくいいYO〜

Img_1726 

トモゲンおいちゃんはやっぱ脱ぐだすな〜 

& 

モギちん365日波ワー全開〜 

DJジョージおいちゃんもいっつもイケイケ〜

Img_1727  

右から、東京から帰ってきてた久しぶりの仲間〜

くぼちゃん、邦衛、、あ、ともげん..&ヤンキーばくじむさん

Img_1724_2
そいで〜

かれこれ10年くらいになるのかな〜なが〜いお付き合い〜

My girlsl!!!ribbonいつもあんがとぉ!!!ribbon

Img_1734_2  

てか!!!

お誕生日プレゼントもらったぁ!!!

ゆみやん、しょこたん、かなちん!ありがとーーーー!!!

Img_1731_3  

キャーーーーーーーーー!!!

みてみて♪ musicN.X.music ってはいってるよ〜!!!heart02heart02heart02

 

Img_1730

 

感動しすぎてさらに壊れ増田。heart01 

VILに来てくれたみんなおおきに!!!!! 

2009もよろしくね〜!

 

さ。

今日は肝休日!

 

 

 

と おもったらshadow 

またまた東京から帰ってきてるお友達からお誘いがbottle

 

彼女と焼き肉いきまして、、

 

乾杯してきますた。

 

"Air"前祝い 

 

ってのが二人の中で流行ってますだおかだ。 

これはですね、ハッピーな出来事を先に想像して、まだ何も起こってないのにまるで起こったかのようにもうお祝いしてしまうfujiとゆう、、なんともまあ画期的な未来へのイメージトレーニングなのです。笑

おもしろすぎてテンションあがるからいっぺんやってみてgood 

とってもポジティ部な二人であつい話に花を咲かせてかえってきたよー

 

友は宝だね。

 

 

さ、食って呑んでした後は曲づくり〜

 

がんばってこーーー!!!  

200901042226000  

 

ぶぴpigup

 

|

« 今夜!!! | トップページ | まるでキャンディのような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜!!! | トップページ | まるでキャンディのような »