« ふつかよい | トップページ | 腰が »

2009年1月25日 (日)

キ・モ・チ

200901131850000_2  

ちっす。 

今日1日、外での作業は無事終了。 

いまからは、最近覚えはじめたイラストレーターで 

ちょこちょこアルバムの中身など自分なりにやってみようかと。 

地味〜な作業。でも楽しい。 

今回のアルバムは音源もイメージもアートワークも 

自分の感性clubと発想spade直感diamondを信じて、信じ込んで 

信頼できる仲間と共に制作してきた。 

わたしの音楽性を実現してくれる最高のトラックメーカー。

センスやバランスを理解してくれるGood Jobなエンジニア。  

表現したいものを新鮮に映しだしてくれる信頼できるカメラマン。 

アイデアをよりよいカタチに彩ってくれるグラフィックデザイナー。 

細かな事務作業への手助けをしてくれる頼れる仲間達。  

たくさんの才能と愛でサポートしてもらってきた。 

みんなこのプロジェクトに仕事ってゆーよりも 

” キモチ ”の部分でもって関わってくれてるように感じる。 

キモチ、、つまりheartハートheartでってこと。   

ちっちゃな小鳥が自由に空へ羽ばたけるように風をくれた。 

ありがたいことやよ。幸せな野郎です。おいらは。        

もらったものをキモチ以上なもので返せるようにがんばんなきゃね。 

信じて、愛して、スクスクと育ったアルバム

が生まれようとしている。 

あともう少し。 

子供生む時ってこんなかんじなのかな〜。 

期待と不安となんともいえない幸せな感じ。 

ま、 これからなんだけどね。本当のはじまりわ。 

産んでからが大変やろうし。 

がんばるよ〜〜〜〜!!! 

応援してね〜〜〜!!!

|

« ふつかよい | トップページ | 腰が »

コメント

初めてコメントします。

うらりさんが、大好きでいつも応援してます。

何度か声をかけたこともあるのですが
ブログを読んで
もっとファンになりました。
憧れの存在なので
いつまでもそのままのノリシャム-Xで居続けて下さいheart01heart01

投稿: c.o | 2009年1月25日 (日) 02時24分

ファンです。昨日はバンテリンのんだからすぐねて大事なドラマみれずです。無念です。鳥演説anywayいけいけ

投稿: 1036779911 | 2009年1月25日 (日) 11時43分

c.o
またぜったい声かけてね。酔っぱらってぐだぐだになってたらごめんねcatface元気でるコメントありがとう。朝からごきげんなっちゃったkissmark 
 
1036..
いつも数字ややこしいですね。笑 
バンテリンってなんだったけ。湿布じゃなかった? あれ? いつもコメントありがとう。scissors

投稿: x | 2009年1月25日 (日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふつかよい | トップページ | 腰が »