« ただいま。。 | トップページ | SPAIN 旅行記 in Barcelona »

2009年1月12日 (月)

美と創造

do-mo

万年 風邪 の わたしです。 

薬が効かないのはなぜでしょう。 

なんか背中がヒリヒリする..??? 

ああ、しんどい。 

去年から身体がよわっちー、 

なんでだろう。 

ちゃんとしてるつもりで、ちゃんとしてないのでしょうね。 

みんなも体調管理した”つもり”には気をつけてください。catface  

昨日は、目覚めたら、真っ暗でびっくり。 

急いでタクシーに飛びのって、花束ゲットして、 

パーティ会場へ。 

 

200901112048002

しょうこちゃん、  

お誕生日 おめでとう!!! 

 

200901112048000_2  
ゆみやんの御馳走と共に過ごしてきました〜 

みんなといてる時は楽しいから元気になれるね、 

ひとりになるとまたしんどい。。gusun 

さて、そうもいってられません。 

残すところ後1曲でアルバム完成。 

美と創造の夜明け間近..。shine 

心をギュッとしぼってメロディを書き出していきたいと思います。

コーヒーブレイク変わりに後でスペインの写真でもアップしてみます。 

あでぃおす! 

  
 
 
 
 

|

« ただいま。。 | トップページ | SPAIN 旅行記 in Barcelona »

コメント

残り一曲っすか?!楽しみにしてます!

早く良くなってヤバイのかましてください(^_^)

最近めちゃUPされてるんで毎日楽しませてもらってます!
arigatoo

投稿: つばさ | 2009年1月12日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま。。 | トップページ | SPAIN 旅行記 in Barcelona »