« SHAMNEKOと愉快ななかまたち | トップページ | ぽかぽか »

2009年1月27日 (火)

今のその先へ

200901262210001_2

 

今夜のでぃなー...  

ちゅるちゅる ええ、パソコンの前で。

ひとりだとご飯つくらないよな〜。あんまりね。  

さいきんは炊飯器も使ってないや..    

一人暮らし歴12年目。  

ロンリーだろうが今日も生きてます。  

孤独だとうさぎちゃんは死んじゃうよねって前に書いたけど 

人間は.. 強くなれるんじゃない?  

最近、ひとりでいる時間に没頭してるからおもうんだけど。 

静けさの中で向き合う相手は自分だけ いろんな事に気づく。 

自分とばっか対話しすぎてやや深みにはまりそうです。 

でも、いい時間。おほほfish 

 

今夜のわたしはちとセンチメンタル、テーマソングは

こちら。↓ 

朝が来る前に 秦基博    

  

「悲しみがあるから 今の僕らいるから 

 信じてるよ 離ればなれでも繋がってるんだ 

 今のその先へ 旅立とう 」

 

彼のうた好きです。詞がいい。 

  
切ないけどあったかいの。  
 

You&Me..  

繋がってる、と誰もそう信じたい。 

だってそうすればどんなロンリーな時もこわくないもんね。 

絆ってすごくあったかいやん。 
  

でもそれはいつ確信できるんだろう。。 

 

ね。 

センチでしょ。 

 

 

おやすみ。night

 
 
 

|

« SHAMNEKOと愉快ななかまたち | トップページ | ぽかぽか »

コメント

センチっす。まじセンチっす(*´Д`)

投稿: 44 | 2009年1月27日 (火) 08時45分

おはです。12年!すごってかすごい継続は力なり。俺にはできなかった。anywayの本ていかなんていうか生きざまありがとうございます。花火より

投稿: 13 | 2009年1月27日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHAMNEKOと愉快ななかまたち | トップページ | ぽかぽか »