« まさに | トップページ | やったね »

2009年1月21日 (水)

どうか まっすぐに

雨の日。 

まるで今日のあたしrain 

ま、そんな日もあるさ。明日は晴れるさ。 

前向きなのだけが取り柄なのりちゃんは 

気持ちを切り替えて、午後からレコーディングしてきました。 

終わったとおもっても、聴き直せば聴き直すほど 

気になるところがでてくるの。

完璧にしたくなってしまう。 

つくれどもつくれども 完璧なんて手にはいらないけど 

3年以上月日をかけたこのアルバムは  

わたしにとって とても大切なものになっていて 

宝物。

大事にしたい。  

水をやりすぎたり、ほおっておいたりしたせいで 

咲くのに少し時間がかかりすぎてしまったね 

わたしのちっちゃなちっちゃな 

種は ようやく蕾になって  

その時がくるのをじっと待って

ようやっと 花開こうとしているよ 

待っててくれた人がもしいたなら 

ありがとう。 

この想いよ  

どうか 

まっすぐに 

伝わりますように。

 

春が待ち遠しいな。   

 

cherryblossom 

 

200901211905000

|

« まさに | トップページ | やったね »

コメント

レコーディングお疲れ様っす。落ち込むときもあるよねえ。でも今まで頑張ってきたんだし周りの人がフォローしてくれますよ。ずっと応援してるから勝いれて。いつか、間近でみてみたいな。

投稿: 51番 | 2009年1月21日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさに | トップページ | やったね »