« 商売繁盛さ〜さもってこい! | トップページ | 十日戎とおこじょ »

2009年1月10日 (土)

ヨーロッパ旅行編 イタリア/ROMA

 Img_1208Img_1206   

Img_1217_2

Img_1123

Img_1109  

Img_1133

Img_1163

Img_1135       
Img_1225Img_1220   

Img_1191_2

Img_1129Img_1084_2

ざっとイタリア。 

ROMA

旅中アップできてたからさくっといきましょう。 

イタリア人ってなんかね、明朗快活な感じの人が多かったよ。  

イタリア語(英語しゃべる人あんまりいなかったの)でハキハキチャキチャキしゃべるからはじめちょっとびびるけど、でもあっけらかんっとしてて裏表のない感じ。  

でもって、ビクッてするくらい声がなんかでかい...。  

イタリア人の殿方はですね、お噂どおり、

あなたかわいい、さいこー、日本人の女の子びゅーてぃふぉー、デートしよ、美味しいカルボーナーラの店知ってんねん、いつする? 

って具合に笑けるくらい挨拶がわりにゆうてくれます。   

もてた気がしたローマ。ありがたい。 笑  

 

ローマは住みやすそうだたよ。こぢんまりしてるしね。綺麗だし。  

 

Img_1301_3  

 

5日間、HYST家にお世話になりました。

HYST!あやさん!グラッッッッチェ!!!heart04 

HYSTとの例の曲、アルバム入るよ〜。 

切ないロマンスな曲だよ。お楽しみに。

HYST マイスペース  

 

CIAO~!!! 

(みんなチャオチャオってゆっててすごく可愛かった。すっかりお気に入り〜)

 

でわ、次、スペインいっとこか〜 

 

 

|

« 商売繁盛さ〜さもってこい! | トップページ | 十日戎とおこじょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 商売繁盛さ〜さもってこい! | トップページ | 十日戎とおこじょ »