« パソコン依存症 | トップページ | ロンドンとエリカちゃんでわなくまどかちゃん »

2009年1月18日 (日)

理由があることに安心する理由

200901181405000 

HELLO.

雨ね。rain

昨日は思考を使いすぎて気づいたら気絶してました。 

ケント〜、SWEETNESいくゆうて行けなくてごめんね。

わたしはどうやら思考タイプで、何でも頭で考えるそうな。 

これがあーであれがこーでこーなってあーなってあーなるからこーなるでしょ
だからこーしてあーしてこーするとこーなるからこーしてみてそしたらこーなるから
こーなってあーなってこうなる!のでこうしよう!!!

みたいな 笑 

わたす、 

物事に理由がないことが何よりも嫌みたいです。 

なぜなら、理由があると安心するでしょ。それが理由。 

とかいいながら、考えに行き詰まると、 

「ま、いっか。」

となります。  

だって考えてもどーにもならなかったんだもん。しょーがない。

で、その次にくるのが、 

「なんとかなるでしょ。うんうん。いけるいける〜!」

となりますかね。

 

で、もって、

「もしいけなかったら!? 」と問われた場合、 

 

「いかせるっしょ!!!気合い。」 

 

とか、無理矢理な単語が出てきます。 

ええ。 

つまり 最終は”ノリ” です。のりしゃむだけに.. あ、つい...pisces

結局、理屈よりも自分の直感を信じます。 

自分を溢れんばかりに信じています。 

自信なんてほんとまるでないんですけど、あるんです。

わかりますかね。この感じ。 

いやぁ、やだね、人にはきっとわたしって、

理屈っぽい適当人間の楽観主義者って映ってるだろうね。 

あーやだやだ。

あたしってば。 

 (といいながらそんなにヤダとも思ってない) 

   

run 

   

最近、自分の内面を見る事が多いのでね。分析してみた。 
楽しいよ。自分を知る事って。

さて、カレーでも食べにいってきます。 

ちゃお〜

|

« パソコン依存症 | トップページ | ロンドンとエリカちゃんでわなくまどかちゃん »

コメント

昨日はお疲れ様でした。ここには初めてお邪魔します^^
「理由があることに安心する」
なるほどぉ~

”らしい”言葉です。
自分を知ることが楽しい?
いやしんどいですよ~これから笑
どうぞ宜しくお付き合いください。

投稿: nao@fujita | 2009年1月19日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコン依存症 | トップページ | ロンドンとエリカちゃんでわなくまどかちゃん »