« あれもこれもどれも | トップページ | 今のその先へ »

2009年1月26日 (月)

SHAMNEKOと愉快ななかまたち

Dscf4497_3
   

はいどうも。  

@サファリ の微笑ましい写真からこんにちわ。  

なにわの週末はやっぱりアツイネ。

さて 

今日はあまりにもからだが痛いので矯正にいってきたよ。 

あ〜きもてぃよかった。 

昨日のフリーキーでのシュガークルー のライブ、 

SHAMNEKOと愉快な仲間達でお送りします。 

 

どうぞ。  

九州からDJマキワリ、ゆうすけ、来てました〜。

Img_1744_2

見渡す限り おとこのこばっかりleo。 

Img_1748

こわいね〜  

Dscf4598

Dscf4606_2

Img_1749 

シュガークルー!ライブマラソンおつかれさまでした。 

次はわたしが静岡にマラソンいきます!!!

 

ね、清水さんheart04

Img_1740_2

そない嬉しそうな顔せんでも。cat 

 

 

なんかあたし、、髪型が伸びてよくわかんなくなってきてるね、、 

マイケルジャクソンみたい。。chick 

旅からずっとほったらかしだょ。。 

あす美容院でもいけたらいいな。 

リフレッシュがてらイメチェンしてみよう。 

「 変化!変化!挑戦!挑戦! 

 変わり続ける事が大事! 

 僕は静と動ならまちがいなく動をとります!」 

って今日のニュースで橋本知事が何度もゆってたなぁ。 

オバマ大統領もゆってたなぁ。 

わたしもそれで今年はゆくよ〜!!! 

いざ

CHANGE!!!

 

ciao~

 

 

|

« あれもこれもどれも | トップページ | 今のその先へ »

コメント

オバマさんもいってたし朝青龍さんもいってたしあれもこれもだし。変化ですよね~やったるわですね。xさん相変わらずです。魅力あるわあ。さすが姉さん。皆凄いなあ~フリースタイルで。表現できてるから。飲み過ぎ注目ですよ(笑)お疲れ様でした。

投稿: 1613119955 | 2009年1月26日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれもこれもどれも | トップページ | 今のその先へ »