« ロンドンとエリカちゃんでわなくまどかちゃん | トップページ | どうか まっすぐに »

2009年1月21日 (水)

まさに

 

いっそ   太陽のように 

このすべてで やがて燃え尽きたい 

いっそ  あの鳥のように

遠い世界で 風に溶けてみたい 

いっそ  狼のように 

ここにいるよ と声を涸らしたい 

いっそ   このはなのように

感じるままに 両手を広げたい 

いっそ   太陽のように  

 

あすなろ-Mental Poverty/PUSHIM 

 
 

 

旅中ずっと聴いていた歌。 

どうしてわたしの心をこんなにも見事に代弁してくれるのでしょう。 

まさに こうなのです。 

わたしはいつも そしていまも。

|

« ロンドンとエリカちゃんでわなくまどかちゃん | トップページ | どうか まっすぐに »

コメント

俺も好きな曲は5時間でも一日中聞いててもおきないです。唄わ厳気くれますよね。ほんとhelpされる。最近わタバコこ2.3本吸いながら何しようかな?ああこうしようみたいなかんじでいきてます。鮟鱇鍋たべたいです。でわ。

投稿: 13番 | 2009年1月21日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロンドンとエリカちゃんでわなくまどかちゃん | トップページ | どうか まっすぐに »