« キ・モ・チ | トップページ | あれもこれもどれも »

2009年1月25日 (日)

腰が

200901251439001_2  

 

いたい。曲のリリックをずっとパソコンにうってんだけどね、 

なかなか膨大な量でね、 

うぅ。 

外はきもちよく晴れてるが 

おうちでぱちぱち。 

あ、お母ちゃんが大阪にきてるらしい。 

いまさっき、テルあったけど 

あの人 いつも 突然やねんな。  

なんで連絡くれへんねやろ、せめて京都でる前とかに。

「事前に連絡してっ。おか〜ん、あたしもいろいろあんのよ〜っ...」 

て 

100万回くらいいってんのになぁ。 

自由な人だわvirgotyphoon 

ま、わたしもいつもそんな感じなんで、似てもーたっつーことで 

今日は、お母ちゃんとご飯でもいって、あとはひたすらぱちぱち作業に没頭したいとおもいます。 夜はフリーキーへ。

あぁ腰いたい。 

|

« キ・モ・チ | トップページ | あれもこれもどれも »

コメント

すごっ拡大パソコン。リアルに欲しい。心配してるんすよきっとカット(笑)

投稿: 79991113 | 2009年1月25日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キ・モ・チ | トップページ | あれもこれもどれも »