« どうか まっすぐに | トップページ | 一意専心 »

2009年1月22日 (木)

やったね

200901221319000

やばい。  

返還終了したやん..。 

めっちゃテンションあがるやん。 

中学生の時にもらってた奨学金、 

毎月決められた額を少しずつ返済してたんだけど、

返したぜ〜   

あたしがもっと頭良かったらタダでもらえてたのになぁ。。 

貧乏でも頭が良けりゃ優遇されるぜ!頑張れ学生よ!!! 

親の負担が減るからねぇ 

成績はねぇ。。体育と美術と音楽と国語はいつも5だったpaperけど、、 

あと全然だめだったわ。2とか。算数大嫌い。 

πとかなに?もう全くわかんない。 

まだ高校生の時にもらってた奨学金の返済ある〜もうすこし〜 

毎月ちまちまと返し続けてたけど 

いや〜嬉しいな〜。 

どうやら、奨学金をぶっちして返さないままのイケナイ子が多いらしいからthink 

借りたものはちゃんとかえしましょう。 

次世代のティーンに皺寄せがいかない為にもね。 

奨学金ってほんま助かるもんやから。親も自分も。 

 

 
 
 

|

« どうか まっすぐに | トップページ | 一意専心 »

コメント

奨学金制度。今問題ありますね。参るわら。ガソリンも値上げだし。野菜食べてpowerします。

投稿: 1399  | 2009年1月22日 (木) 17時53分

ええ。お野菜もりもりたべましょう。scissors

投稿: x | 2009年1月23日 (金) 00時45分

無事に返還おめでとうございます!
私も大学時代に受けてた奨学金の返済がんばってます。
私はまだまだ時間がかかりますが、コツコツがんばります。

投稿: マルチーズ | 2009年2月 4日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうか まっすぐに | トップページ | 一意専心 »