« 大事なこと | トップページ | てゆうか »

2009年1月 6日 (火)

からだがどうやら

疲労困憊。 

ちょっと無茶が続くとすぐもうあかん〜って訴えるぁぁご老体。。 

まず喉の調子が悪くなってくる。 

いつもの展開。 

ねぇねぇ、どうやったら喉って強くなるんやろ? 

加湿器2台かけっぱでうちんちしめりまくってるけど、

それでも喉がすぐだめになる。。。   

お医者さんには声がハスキーな人は喉弱いっていわれてるけど。(空気が横からぴゅーぴゅー漏れてるから声がハスキーなんだってscorpiusだから人より余計に乾燥しやすいのやって)

明日、注射うちにいくか。注射好き。すぐ効くもん。 

梅田にある大北耳鼻科は超おすすめよ。 

舞台にたってる人とか芸能人とかもよくきてる。 

全く喉が機能してなくても、その日のうちに声がでるようになる注射をうってくれます。 救世主。

でわ、皆様も風邪には用心してくだしゃい。 

今日はFOCUSの事務所にお邪魔してあれこれみんなのお仕事ほんとうにお邪魔してましたね。あたしったら。bleah いろいろありがとう。

マッディこんど女子校生ナンパして紹介するから..。笑 

 

うす。 


x. 

 

200901062300000  

 

P.S.

わたしがいてないあいだにFOCUS興行からリリースされてた

あついCD達をいっぱい頂きました。

さんきゅうです。 

あ、静岡のSUGAR CRU!!!実はあたし参加してるねん。名前ちゃうけど。 

発見できるかな〜  

またきちっとアップします。今からちょと人と会わなきゃ。umm..おうちにいたいなぁ。。。chick いってきます! ciao~

 


 
 

|

« 大事なこと | トップページ | てゆうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大事なこと | トップページ | てゆうか »