« 美と創造 | トップページ | おはようございます。 »

2009年1月13日 (火)

SPAIN 旅行記 in Barcelona

コロンブスの塔

Img_1374  

Templo de la Sagrada Familia

Img_1382

Img_1390
Img_1391

Img_1386
Img_1388
Img_1401 

Img_1458  

Img_1457_2  

Img_1408
Img_1415Img_1414 

Img_1411

Img_1416
Img_1419_2  
Img_1424
Img_1425
Img_1381 
Img_1311
Img_1430
Img_1440
Img_1434 

Img_1465_2 

 

オラ!

スペイン 振り返ります。 

10年以上付き合いのある友人に、  

『首都のマドリッドよりバルセロナにいけ!なぜなら、サイコーだから!

そしておまえに合う!!!paper』 

といわれていたので、ローマからバルセロナへ飛びました。  

事前に何も調べずガイドブックも持たず、、 

Image  

しゃべれなきゃ話しにならないので会話本だけは持参。  

そして、事件は起きた。

ローマを発つ寸前に空港でパスポートをロスト..wave 

2回目。でもちゃんと届けられてた。

売られずに済んだよー。ふぅ。あたしってば....。 

ヨーロッパ間は現地でネットから飛行機のチケットとるとかなり安いので便利ですよ。 

調子いいときなら3千円とかで国から国へいけたりするねん。

平日の朝早い便とかね。 

電車より安い。早い。私はこの時は85€でゲット。

おすすめ。 (何時間も待たされる時あるけど。。)

で!

バルセロナはサイッッッッッッッコーに良かった! 

物価安い!洋服可愛い!ご飯美味い!スペイン人、優しいラテン系! 

言葉覚えやすい!街が可愛い! 

闘牛みる意外は全部スペインっぽいことやったかな。5日間で。 

フラメンコ渋かったな〜。

またゆっくりいきたいなー バルセロナも住めるなー。住みやすそうと思った。 

 

ほんとはグラナダって下のほうにある街にもいきたかったんやけど今回は断念。 

 

またいこう。 

次は誰かと一緒に。  

1人は楽ちんでいいんだけどね。女同士でいくとまた楽しそう。恋人がいるコはカップルでいってもいいと思う。 

ぽわんぽわわ〜わんnotes (未来を妄想)

 

BARCELONA 

heartheart

おすすめ。 

 

 

|

« 美と創造 | トップページ | おはようございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美と創造 | トップページ | おはようございます。 »