« やったね | トップページ | おはよう!!! »

2009年1月23日 (金)

一意専心

200901230130001

こんちわ。 

髪の毛 なんだか伸びました。  

こころの変化にて ばっさり 切ってみたけど 

また のばしてみよっと。 

時と共に髪の毛もこころも日々変化していきます。

変化を恐れずに。芯はぶれずに。 

さんざん  

「髪型とか〜服装とか〜最近なんだかとってもヨーロッパっぽいよねぇ 

このヨーロッパかぶれが〜!!!catface」 

といわれてきましたが  

だって すぐ 感化される人間だも〜ん

( ̄ー ̄)ニヤリ

ヨーロッパ大好きっ子だも〜ん。はは。 

次は いったいどんなものに感化されるのでしょうか  

 

あ、でもね、感化といえば、、服ぜんぜん買わなくなったなぁ。 

このMs.無駄遣いの私が全く無駄遣いしなくなった。偉い!  

ヨーロッパ(特にフランス)の人は質素やねんね、生活が。

物価が高いってのも勿論あるけど、古くなったからってすぐ捨てたり放ったらかしにしないの。パリっていったら華やかにみえるけどそれはいわゆるリッチな人達、一部だけで普通の市民のみなさんはしっかり地に足のついた生活してる感じがします。質素だけど豊ってやつ。んでもって自然体。 

その精神にも感化されてね。いいことだよ。 

ま、アーティストとしてはねぇ、、常に最先端のファッションで着飾っておかなけりゃな〜なんておもうけど。プライベートはできるだけ節制しようかと。 


♨一意専心
 他に心を向けず、ひたすらに集中してその事のみに心を用いること。

 

集中するときは集中しとく!!!

 

|

« やったね | トップページ | おはよう!!! »

コメント

細かな作成すご。ノリシャムさんはおしゃれぽいですよね。見た目がもうとにかく若い。ボニータ

投稿: 9911 | 2009年1月23日 (金) 09時33分

ありがとう。あ。わたしのリアル年齢知ってるのね〜。おそろしいわ〜。(*^m^)   
ボニータ。

投稿: x | 2009年1月23日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったね | トップページ | おはよう!!! »