« ヨーロッパ旅行編 イタリア/ROMA | トップページ | ただいま。。 »

2009年1月11日 (日)

十日戎とおこじょ

200901102042000

 

風邪なおらないよー熱がでてきたぽいよー 

薬とショウガ飲んでるのに。。 

きょう外めっちゃ寒くない!? 

気合いでお参りいって笹もらってきた。  

こんな人に会った。 

 
 

200901102206000_2

オコジョがなんか大人になってたよ。 

どんな少年もみんな大人になるのね。 

いっつも裸んぼだったもんね。か、フンドシ.. 

でも心はいつまでも少年のままでいてね。 

さて、今すぐ倒れるように寝たいけど今日はまだ作業しなきゃいけません。 

アルバムリリースに向けてしなきゃいけないことに追われてます。 

でも私よりがんばって人なんて世の中にいーーっぱいいるから、 

わたしももっとがんばらなきゃ。 

気合いだ。気合いだ。気合いだ。 

えべっさん、たのんますぅ。


 

|

« ヨーロッパ旅行編 イタリア/ROMA | トップページ | ただいま。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨーロッパ旅行編 イタリア/ROMA | トップページ | ただいま。。 »