« 笑う門には福来る!!!2009!!! | トップページ | やべ »

2009年1月 3日 (土)

乾杯で乾杯

2009010222150002009010222180021_2

 

今年はおばあちゃんちに帰ってない。

寂しいお正月。

でも1ヶ月ものびのびさせてもらったからやることやらないとねpaper

晩ご飯だ!

おせちが食べたい!

が、

スープカレー!!!

カレーパウダー、ターメリック、ガラムマサラ、コンソメ、はちみつ、インスタントコーヒー、昆布茶、、、ニンニク、ショウガ、、、and more、、

あれれ?

なにかが、、たりない、

こっち、フランスいてる時つくったほう。。

ちょーーーーーーーーーおいしかった!!!

なにがちがうんやろ。

う〜む。

Img_1511

Img_1510 

 

flair 

 

 

わかった! 

 

 

雰囲気!!!!!

 

。。。

 

 

大事ね、それね。

うんうん。

 

あ、カウントダウンは記憶をどこかへ落としてきました。

どこだろ?知ってる人いたら教えてちょ。

ご迷惑おかけした皆様、許してねぇ

このへんまでは記憶あるの。

Img_1679_2  

ビール

芋水割り

ワイン

モリック

ビール

芋ロック

ワイン

オカンセ

ビール

芋ダブル

けいじ

ビール

ビール

ドンチャック

...

久しぶりのマイメン達とナイスなトークにナイスな時間♪

みんな元気そうでなにより。

呑んで〜

呑まれて〜

呑んで〜。。。

ナイスな焼き鳥屋Ca/shi/wa で年越し〜

Img_1680_2

わーい!!!

Img_1681_2  

2009!!!賀正!!!

Img_1691_2  

おめでとうテキーラのプレゼント!!!

Img_1689_2

ちっちゃな目が余計にちっちゃくなってますね。

大の大人が

このあと 

すっぽり

記憶 

なくします。。。

まるで記憶がないのspa

ま、る、で。

wave 

オカンセ、レッドスター君、、送り届けてくれてありがとうbleah

あなた達がいなかったらわたし、、、怖い。

DEMO、お気に入りのパジャマにちゃんと着替えて寝てました。

苦笑

2009もこのまま突っ走るみたいっす。

みんながいないと生きていけない。人に世話かけまくって生きてます。

(ノ∀`) アチャー

こんなわたしですが今年も見捨てずどうぞよろしくねん。 

 

さて、胃腸の調子もまだ戻ってないのに。。

いまから、乾杯に乾杯しにいってきます。。。

御丁寧に皆様からお誘いのお電話いっぱい頂きました。。。 

バクジム社長は大晦日あたりからヤンキー全開でおいら怖いっす。

あのね。。明日はレコーディング!!!新年一発目!!!

だから絶対に!!!

おとなしく帰りたい。。。sweat01

みなしゃんお手柔らかに。。。

祭り好きはアズールに集合だよーーーー!!!

 

8dffbac3s

 

ちゃお。

|

« 笑う門には福来る!!!2009!!! | トップページ | やべ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑う門には福来る!!!2009!!! | トップページ | やべ »