« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

言葉が

どんどん溢れてくるnentyphoon 

今はアルバムを作り終わったところで、曲作りも一旦お休みしてるので 

行き場のない感情がうようよしています。  

いまのわたしのココロはむき卵のようにツルンっとしていて 

どんな些細なことも見逃せなくなっている。 

いつか詩集でもだしたいな。 

小学生の頃から密かに思っていた夢なんやけどね。shine   

わたしはなぜかいつも孤独を感じているから(人は皆)  

拠り所が必要で、ことばの力に頼る。  

ことば達をメロディにのせて豊かに彩っていくのも大好きだけど 

今は沸き上がったココロの断片を一切流さず、1つ残らず書き記していきたい。

長い夜から当たり前のように今日も目覚めて、悲しい日もあれば、楽しい日もあって、わたしはまだ生きていて、 

与えられた人生に、何かを 誰かを 自分を 探し求めている。 

1分1秒がねぇ、めっちゃ新鮮で厳格で永遠に感じてしまう。   

なんやろねぇ、   

わたしはいま、目標に向かってとても順調なんやけど 

切ないねぇ。

以前のme、現在のme、知ってる人は面白いほど声を揃えて 

キラキラしてるやんっshine 

っていってくれるねんscissors 不思議。

わたしのことなんか今までなにも見てなさそうな人にも突然いわれたりして 

びっくりするくらい。  

見ててくれる人っているのね。  

でもね 

なんで、こんなに寂しいんだろ 

キラキラを発信していると、そのキラキラに吸い込まれるように 

人は集まってきて眩しく輝く輪っかができる 

わたしはその輪っかがいつも羨ましくて憧れていた 

長い長い旅を経てようやく今、まさにその輪っかに触れようとして 

とっても気分がいいはずなのに 

なんで こんなに 切ないんだろう 

ツンって触られただけで泣いてしまうyo  

光を掴もうとすればするほど 

不安になって  

恐れが増して 

わたしはどんどんひとりになる 

黒い闇の中にひとりたたずむよりも 

キラキラとした季節の中で笑っているほうが  

不安で 不安で たまらなくなるのはなぜ? 

目の前に存在する未来を実感すればするほどに 

あたしの孤独は深まる一方なのです 

だから わたしは今日も詩を書くねんけどね。 

孤独である限り。 

 

あぁ  

あたしみたいな我が侭な人間に、満足感や充実感を得る時などくるのか。sweat02 

誰か説明してほしいなぁ。 

お寺に説法でもききにいくか。ね〜 

 

さて、今日はアルバムの中のデザインをmaddyと企んできます。

see yaheart

 

| | コメント (6)

わたしはもうごまかさない

Photo_4  

 

わたしはもうごまかさない 

自分の気持ちをごまかして生きるくらいなら 

死んだ方がまし 

でも 

ごまかすもなにも 

自分の気持ちがなんなのかが  

わかんないの   

死ぬにも死ねない 

いつもこんな風だから わたしは浅はかだといわれるのだろうか 

君を信じれない と 

苦しい恋 

 

| | コメント (2)

まぶしい日々

Photo_2  

 

私たちのまぶしい日々は終わりました。 

 

もうあの頃に帰ることなどできないのです。 

 

わたしは妄想家であるけど、 

 

現実から目を背けたりしない。 

 

だからあなたもどうか逃げないでほしい。 

 

過ぎ去ったまぶしい日々が再び輝きをとり戻すことなど 

 

まるで 幻想にすぎないのだから。  

 

 

| | コメント (3)

限りの中で

200901292339000_3

 

おもむろに

部屋中のロウソクに火をともし 

チリチリと揺れる炎にしばらくみとれたよ  

ゆっくりゆっくり 伸びたり縮んだりして 

ふいに与えられた命を表現する様はまるで彷徨うあたしたち。 

ロウソクに火を灯すとなんだか切なくなるのは 

時間の限りをあたしたちが知っているからだろう。 

風が吹けばいとも簡単に消えてしまうほどもろいのに 

その美しさに触れようとすれば火傷を負わせる凶器になる 

こうこうと輝いたあと、あっけなく燃え尽きる

命の限りの中で 尊い瞬間の中で 

あたしたちはどれだけ激しく輝くことができるのだろうか。 

 

 

shine

この頃、センチメンタルな日々が続きますね。 

最近は日記より詩のほうが自分の心にしっくりきます。 

率直なようで曖昧、曖昧なようで率直、に想いを印すことは 

なんだか逃げ場もあってあたし的には助かるのですよ。

答えは求めてるようで 結局はね、たぶん求めてない。 

あたしはいつも自分勝手だから。 

人生はロマンチックにもセンチメンタルにもなれると誰かがいった。 

そのとおりだと 思います。 

今日のような雨の日も、自分の想い次第でどちらにも転ぶでしょう。  

だから あまり 心配しないで。 

あたしは大丈夫。 

あなたもきっと大丈夫だから。 

 

 

| | コメント (2)

2009年1月30日 (金)

詩人のことば

Kai  

 

わたしは言葉を扱う職業についているけれど

時折、言葉の無力さに愕然とする時がある。 

言葉は心を伝えない。 

知ってる限りのありとあらゆる彩りを要して、 

上手に伝えようと努力をしたにも関わらず、 

自分の心を離れた瞬間に言葉はもう自分のものではなくなって、 

相手の心の扉の前に届く頃には恐ろしく形を変えている。  

いつのまにか

わたしは言葉を伝えることにとても臆病になってしまって、  

おろおろと 

日々、放たれた心の行方を探して彷徨っている。 

言葉と心のジレンマに    

つまづき、傷つき、戸惑いながら

それでもこの心を言葉に変えて放つことをやめないのは 

どんな言葉にも真実が含まれていると知っているからだ。 

しかし 

その真実が埋もれてしまうことの、なんと多きこと。  

いったりきたり、寄せては返す蒼々とした波の中で 

わたしはもう何度も溺れそうになるのです。   

苦しくなって ちっぽけになって 貝殻のように 

砂の隙間に潜り込んで長い夜に横たわる。 

 

 

「伝えられなかった心にこそ 最も大切な何かがあるのではないか。 

それがお互いを守るのではないか。」 

 
 

わたしの大好きな詩人、銀色夏生さんがおっしゃる言葉が 

今のわたしのすべて。  

言葉は心を伝えない。 

だけど 

言葉を紡ぐ詩人に 

わたしの心は救われる。 

 

 

| | コメント (4)

2009年1月29日 (木)

愛のはじまりを予感する時

200901291352001

 

「 愛のはじまりを予感する時 」 

 

あなたに守られているのに 
 

あなたに忘れられているようで悲しい 

 

 

あなたに愛されているのに 
 

あなたに捨てられているようで悲しい 

 

 

それは愛が終わりを内包しているものだからだ 
 

愛のはじまりを予感する時は 
 

愛の終わりを覚悟する時 

 

 

終わりのない愛はない 
 

愛が続いているようにみえても 
 

それは形を変えただけ 
 

だが、愛にもいろいろな種類があって 
 

永遠の愛に生きるということも不可能ではない 
 

瞬間が永遠であると自覚しているなら 

 

 

 

by:銀色夏生

 

 

 

 

| | コメント (1)

胃ももたれるっちゅーはなしで。

200901290414000

昨夜は気づいたら夜中3時、 

clubにいくのもうばっくれようと思ったら、、  

phonetophonetophonetoannoy 

ってことで 

そうもいかずbomb     

スッピン&眼鏡でそのままclubいったからね、、。 

もういいのよ。。ええ。ホームですから。 

さくっと帰るつもりが、、SOUL FREE→DONFLEX 

すっかり朝。shadowshadow 

ママー腹へったーとびーびーゆう赤ちゃん達を朝っぱらからnoodleに連れて行き、 

200901290445000

 

瓶ビール飲みながらやたらあつく語りあい、  

もう、、胃もたれまくってるし。 

てかダイエット中なのに。。 

ぁぁ。 

 

なのに、  

 

朝からメール受信、 

 

佐賀から来阪中のタフネスボーイ、 

 

「お〜い! 串カツいこうよ!新世界!? 」  

 

... 

suman... 

 

無理っす。 

 

ゆるせ、クニティ。 

 

、、あなたあたしにどんだけテキーラのませたと。。。 

 

九州の男はほんま...はんぱねっ  

 

お酒がミネラルウォータ感覚です。

 

...

 

半身浴しよ。。  

 

200901290445001

chickジャイアンがあたしとナオザ様に挟まれて説教されてるの図。 

| | コメント (2)

2009年1月28日 (水)

more more more

200901271537002

はろー。 

今日のでぃなーは焼き鳥だぜ。 

バクジム社長お付き合いありがとう。 

永遠ミーティングしてたよ。おつかれっ。

ご飯はやっぱ誰かと一緒に食べるほうがおいc〜。 

最近はもっぱらFOCUSスタジオに入り浸り。

ナオザ様が新曲達をどんどんmixしてパワーアップしてくれてるup

あたしのほうは、こーやってごろごろ寝転びながら音を聴いてあーだこーだ横からうざくゆってる感じかな。  

どうやらだいぶうざいみたいですcat 

ナオザ様との曲、クールにできた。clubで鳴ったらぜったいいいかんじ!penguin   

今夜は久しぶりにソウルフリーいってみようかと。 

佐賀からマイメンがきてるので。 

みんな突然やってくるんだもんなー。   

see ya!

 
 
 

| | コメント (1)

おはよ〜

 200901281350000

ちわっす。 

もう昼じゃないですか。おそろしい。 

寝起きっぽいでしょうか。 

ええ、寝起きです。 

きのうは遅かったの..(いいわけ) 

パジャマジャマジャマ。この時間の我が家はポカポカきもちe。 

寝癖ついてますが、  

髪型をね、かえましたの。

わかる? 

前髪パッツン バッカゲン。 

残念ながら子供っぽい。 

セクシーになりたかったのに。 

taurus   capricornus   pig      

きょうは大好きなみっちゃんがおたんじょうびです。 

おめでとうbirthdaypresentribbonshine 

はやく、こっちの世界にきなさい。 

love uheart04

| | コメント (2)

2009年1月27日 (火)

ぽかぽか

 

200901271441000_4

200901271440000

200901271446000  

あさから美容院いったよ。 

髪の毛 赤色にもどしちゃった。 

ぽかぽか春日和につられて。。。 

帰りにお花屋の前とおったら 

かわいいのがいっぱいで 

ご機嫌だったから連れて帰ってきちゃった。  

ぜっちゃん、食べないで〜 ><

さて、今からFOCUS事務所いってきます! 

レコーディング! 

また手直し!!! 

ば〜イ!

| | コメント (3)

今のその先へ

200901262210001_2

 

今夜のでぃなー...  

ちゅるちゅる ええ、パソコンの前で。

ひとりだとご飯つくらないよな〜。あんまりね。  

さいきんは炊飯器も使ってないや..    

一人暮らし歴12年目。  

ロンリーだろうが今日も生きてます。  

孤独だとうさぎちゃんは死んじゃうよねって前に書いたけど 

人間は.. 強くなれるんじゃない?  

最近、ひとりでいる時間に没頭してるからおもうんだけど。 

静けさの中で向き合う相手は自分だけ いろんな事に気づく。 

自分とばっか対話しすぎてやや深みにはまりそうです。 

でも、いい時間。おほほfish 

 

今夜のわたしはちとセンチメンタル、テーマソングは

こちら。↓ 

朝が来る前に 秦基博    

  

「悲しみがあるから 今の僕らいるから 

 信じてるよ 離ればなれでも繋がってるんだ 

 今のその先へ 旅立とう 」

 

彼のうた好きです。詞がいい。 

  
切ないけどあったかいの。  
 

You&Me..  

繋がってる、と誰もそう信じたい。 

だってそうすればどんなロンリーな時もこわくないもんね。 

絆ってすごくあったかいやん。 
  

でもそれはいつ確信できるんだろう。。 

 

ね。 

センチでしょ。 

 

 

おやすみ。night

 
 
 

| | コメント (2)

2009年1月26日 (月)

SHAMNEKOと愉快ななかまたち

Dscf4497_3
   

はいどうも。  

@サファリ の微笑ましい写真からこんにちわ。  

なにわの週末はやっぱりアツイネ。

さて 

今日はあまりにもからだが痛いので矯正にいってきたよ。 

あ〜きもてぃよかった。 

昨日のフリーキーでのシュガークルー のライブ、 

SHAMNEKOと愉快な仲間達でお送りします。 

 

どうぞ。  

九州からDJマキワリ、ゆうすけ、来てました〜。

Img_1744_2

見渡す限り おとこのこばっかりleo。 

Img_1748

こわいね〜  

Dscf4598

Dscf4606_2

Img_1749 

シュガークルー!ライブマラソンおつかれさまでした。 

次はわたしが静岡にマラソンいきます!!!

 

ね、清水さんheart04

Img_1740_2

そない嬉しそうな顔せんでも。cat 

 

 

なんかあたし、、髪型が伸びてよくわかんなくなってきてるね、、 

マイケルジャクソンみたい。。chick 

旅からずっとほったらかしだょ。。 

あす美容院でもいけたらいいな。 

リフレッシュがてらイメチェンしてみよう。 

「 変化!変化!挑戦!挑戦! 

 変わり続ける事が大事! 

 僕は静と動ならまちがいなく動をとります!」 

って今日のニュースで橋本知事が何度もゆってたなぁ。 

オバマ大統領もゆってたなぁ。 

わたしもそれで今年はゆくよ〜!!! 

いざ

CHANGE!!!

 

ciao~

 

 

| | コメント (1)

あれもこれもどれも

あかん 

ジャケットのデザインが決まらへん..  

変態デザイナーMr.マッディの溢れ出るアイデアに感性が入り乱れる。

無限大な男..。 

どれも良すぎてなにが良いのかわかんなくなっちゃった。 

こーゆー時はどうしよう。 

あ〜 わかんない。 

こだわりすぎなのかなぁ。 でも こだわりたいしなぁ。 

wagamamade gomenne maddy...golf

ぺしゃん。 


 
 
 

| | コメント (1)

2009年1月25日 (日)

腰が

200901251439001_2  

 

いたい。曲のリリックをずっとパソコンにうってんだけどね、 

なかなか膨大な量でね、 

うぅ。 

外はきもちよく晴れてるが 

おうちでぱちぱち。 

あ、お母ちゃんが大阪にきてるらしい。 

いまさっき、テルあったけど 

あの人 いつも 突然やねんな。  

なんで連絡くれへんねやろ、せめて京都でる前とかに。

「事前に連絡してっ。おか〜ん、あたしもいろいろあんのよ〜っ...」 

て 

100万回くらいいってんのになぁ。 

自由な人だわvirgotyphoon 

ま、わたしもいつもそんな感じなんで、似てもーたっつーことで 

今日は、お母ちゃんとご飯でもいって、あとはひたすらぱちぱち作業に没頭したいとおもいます。 夜はフリーキーへ。

あぁ腰いたい。 

| | コメント (1)

キ・モ・チ

200901131850000_2  

ちっす。 

今日1日、外での作業は無事終了。 

いまからは、最近覚えはじめたイラストレーターで 

ちょこちょこアルバムの中身など自分なりにやってみようかと。 

地味〜な作業。でも楽しい。 

今回のアルバムは音源もイメージもアートワークも 

自分の感性clubと発想spade直感diamondを信じて、信じ込んで 

信頼できる仲間と共に制作してきた。 

わたしの音楽性を実現してくれる最高のトラックメーカー。

センスやバランスを理解してくれるGood Jobなエンジニア。  

表現したいものを新鮮に映しだしてくれる信頼できるカメラマン。 

アイデアをよりよいカタチに彩ってくれるグラフィックデザイナー。 

細かな事務作業への手助けをしてくれる頼れる仲間達。  

たくさんの才能と愛でサポートしてもらってきた。 

みんなこのプロジェクトに仕事ってゆーよりも 

” キモチ ”の部分でもって関わってくれてるように感じる。 

キモチ、、つまりheartハートheartでってこと。   

ちっちゃな小鳥が自由に空へ羽ばたけるように風をくれた。 

ありがたいことやよ。幸せな野郎です。おいらは。        

もらったものをキモチ以上なもので返せるようにがんばんなきゃね。 

信じて、愛して、スクスクと育ったアルバム

が生まれようとしている。 

あともう少し。 

子供生む時ってこんなかんじなのかな〜。 

期待と不安となんともいえない幸せな感じ。 

ま、 これからなんだけどね。本当のはじまりわ。 

産んでからが大変やろうし。 

がんばるよ〜〜〜〜!!! 

応援してね〜〜〜!!!

| | コメント (3)

2009年1月24日 (土)

ふつかよい

200901230115000  

あったまいたい。 

今日は朝から大事な勉強会あったのにいけず。 

おこたでねてた。からだいたいよ。 

ああ。 

昨日のサファリはおもしろかった。 

シュガークルー最高。scissors 

日曜日もフリーキーにソムリエ姉さんで応援にいきます。 

 

て!あっついお風呂にはいって、14じからミーティング。

今日もいい一日しましょ!!!

ぴっす。

| | コメント (1)

ソムリエ姉さん

200901232212000_2

リハいってきたよ。 

今日はサファリでSUGAR CRUがライブする。 

わたしも参加するーーー。 ソムリエッちゃうwine

サファリに集合!!!

136539d9s  

 ゲットした!?  

10126882116

ぷんぷんに香りたつ。 

イメージはジャケと一緒でやっぱパープルかな。

男の痛みのブルース。ずっしり重いよ。胸にくるよ。 

ジョージのミックスでいいかんじになってるな。  

| | コメント (1)

2009年1月23日 (金)

おはよう!!!

200901231255000

わお〜 

今日 天気 いいね。 

止まない雨はないねぇ。  

sunおひさま さんさんsun

わたしの気分も 

sunおひさま さんさんsun

up and down 忙しいですYO

さて 寝癖であたまぼっさぼっさですが、 

今日はナイトメン スタジオでRYU-JA とMIX作業(できた曲の音質、バランスを良くする作業のこと)に立ち会うので、 

ちょいと 用意していってきま〜す!!! 

 

ちゃお ちゃお    

| | コメント (1)

一意専心

200901230130001

こんちわ。 

髪の毛 なんだか伸びました。  

こころの変化にて ばっさり 切ってみたけど 

また のばしてみよっと。 

時と共に髪の毛もこころも日々変化していきます。

変化を恐れずに。芯はぶれずに。 

さんざん  

「髪型とか〜服装とか〜最近なんだかとってもヨーロッパっぽいよねぇ 

このヨーロッパかぶれが〜!!!catface」 

といわれてきましたが  

だって すぐ 感化される人間だも〜ん

( ̄ー ̄)ニヤリ

ヨーロッパ大好きっ子だも〜ん。はは。 

次は いったいどんなものに感化されるのでしょうか  

 

あ、でもね、感化といえば、、服ぜんぜん買わなくなったなぁ。 

このMs.無駄遣いの私が全く無駄遣いしなくなった。偉い!  

ヨーロッパ(特にフランス)の人は質素やねんね、生活が。

物価が高いってのも勿論あるけど、古くなったからってすぐ捨てたり放ったらかしにしないの。パリっていったら華やかにみえるけどそれはいわゆるリッチな人達、一部だけで普通の市民のみなさんはしっかり地に足のついた生活してる感じがします。質素だけど豊ってやつ。んでもって自然体。 

その精神にも感化されてね。いいことだよ。 

ま、アーティストとしてはねぇ、、常に最先端のファッションで着飾っておかなけりゃな〜なんておもうけど。プライベートはできるだけ節制しようかと。 


♨一意専心
 他に心を向けず、ひたすらに集中してその事のみに心を用いること。

 

集中するときは集中しとく!!!

 

| | コメント (2)

2009年1月22日 (木)

やったね

200901221319000

やばい。  

返還終了したやん..。 

めっちゃテンションあがるやん。 

中学生の時にもらってた奨学金、 

毎月決められた額を少しずつ返済してたんだけど、

返したぜ〜   

あたしがもっと頭良かったらタダでもらえてたのになぁ。。 

貧乏でも頭が良けりゃ優遇されるぜ!頑張れ学生よ!!! 

親の負担が減るからねぇ 

成績はねぇ。。体育と美術と音楽と国語はいつも5だったpaperけど、、 

あと全然だめだったわ。2とか。算数大嫌い。 

πとかなに?もう全くわかんない。 

まだ高校生の時にもらってた奨学金の返済ある〜もうすこし〜 

毎月ちまちまと返し続けてたけど 

いや〜嬉しいな〜。 

どうやら、奨学金をぶっちして返さないままのイケナイ子が多いらしいからthink 

借りたものはちゃんとかえしましょう。 

次世代のティーンに皺寄せがいかない為にもね。 

奨学金ってほんま助かるもんやから。親も自分も。 

 

 
 
 

| | コメント (3)

2009年1月21日 (水)

どうか まっすぐに

雨の日。 

まるで今日のあたしrain 

ま、そんな日もあるさ。明日は晴れるさ。 

前向きなのだけが取り柄なのりちゃんは 

気持ちを切り替えて、午後からレコーディングしてきました。 

終わったとおもっても、聴き直せば聴き直すほど 

気になるところがでてくるの。

完璧にしたくなってしまう。 

つくれどもつくれども 完璧なんて手にはいらないけど 

3年以上月日をかけたこのアルバムは  

わたしにとって とても大切なものになっていて 

宝物。

大事にしたい。  

水をやりすぎたり、ほおっておいたりしたせいで 

咲くのに少し時間がかかりすぎてしまったね 

わたしのちっちゃなちっちゃな 

種は ようやく蕾になって  

その時がくるのをじっと待って

ようやっと 花開こうとしているよ 

待っててくれた人がもしいたなら 

ありがとう。 

この想いよ  

どうか 

まっすぐに 

伝わりますように。

 

春が待ち遠しいな。   

 

cherryblossom 

 

200901211905000

| | コメント (1)

まさに

 

いっそ   太陽のように 

このすべてで やがて燃え尽きたい 

いっそ  あの鳥のように

遠い世界で 風に溶けてみたい 

いっそ  狼のように 

ここにいるよ と声を涸らしたい 

いっそ   このはなのように

感じるままに 両手を広げたい 

いっそ   太陽のように  

 

あすなろ-Mental Poverty/PUSHIM 

 
 

 

旅中ずっと聴いていた歌。 

どうしてわたしの心をこんなにも見事に代弁してくれるのでしょう。 

まさに こうなのです。 

わたしはいつも そしていまも。

| | コメント (1)

2009年1月19日 (月)

ロンドンとエリカちゃんでわなくまどかちゃん

London_bridge

ロンドンからこんな写真が届きました。 

寒そうだぜ〜 

日本も寒いです。 

あ、今日沢尻エリカが結婚しました。 

彼女もロンドンが大好きみたいです。 

会ったらよろしくゆっといてください。 

 

こんな写真もらうと元気でるなぁ。 

エンジョイしてるね。まどかっちありがとう。    

寒さに負けず雨にも負けず 

ふいに襲ってくるだろうロンリーにも負けることなかれ 

おす。

日本から愛を込めて。 

CIAoooooooO!!!





 

| | コメント (3)

2009年1月18日 (日)

理由があることに安心する理由

200901181405000 

HELLO.

雨ね。rain

昨日は思考を使いすぎて気づいたら気絶してました。 

ケント〜、SWEETNESいくゆうて行けなくてごめんね。

わたしはどうやら思考タイプで、何でも頭で考えるそうな。 

これがあーであれがこーでこーなってあーなってあーなるからこーなるでしょ
だからこーしてあーしてこーするとこーなるからこーしてみてそしたらこーなるから
こーなってあーなってこうなる!のでこうしよう!!!

みたいな 笑 

わたす、 

物事に理由がないことが何よりも嫌みたいです。 

なぜなら、理由があると安心するでしょ。それが理由。 

とかいいながら、考えに行き詰まると、 

「ま、いっか。」

となります。  

だって考えてもどーにもならなかったんだもん。しょーがない。

で、その次にくるのが、 

「なんとかなるでしょ。うんうん。いけるいける〜!」

となりますかね。

 

で、もって、

「もしいけなかったら!? 」と問われた場合、 

 

「いかせるっしょ!!!気合い。」 

 

とか、無理矢理な単語が出てきます。 

ええ。 

つまり 最終は”ノリ” です。のりしゃむだけに.. あ、つい...pisces

結局、理屈よりも自分の直感を信じます。 

自分を溢れんばかりに信じています。 

自信なんてほんとまるでないんですけど、あるんです。

わかりますかね。この感じ。 

いやぁ、やだね、人にはきっとわたしって、

理屈っぽい適当人間の楽観主義者って映ってるだろうね。 

あーやだやだ。

あたしってば。 

 (といいながらそんなにヤダとも思ってない) 

   

run 

   

最近、自分の内面を見る事が多いのでね。分析してみた。 
楽しいよ。自分を知る事って。

さて、カレーでも食べにいってきます。 

ちゃお〜

| | コメント (1)

2009年1月16日 (金)

パソコン依存症

2009011618500001

寝てる時以外、家にいる場合はひたすらパソコンの前にいます。 

ご飯を食べるのもお酒を呑むのも化粧するのも何をするのも

全部パソコンの前でこなす。 

このままでは痔になりそうです。 

でも パソコンの前にいると落ち着くので。 

病気でしょうか。

携帯よりもパソコンがないと生きていけない。 

そろそろパソコンに名前でもつけてみようか、そんな心境です。 

設定は男の子。マイケル..とか。ベタ?笑 

わたしは明るく活発な人間とよく思われがちですが、実はわりと1人で家でちまちま何かしてるほうが好きで”地味”だったりする。プラモデルこそ今は作らないけど、そうゆう行為が好き。 

オタク万歳。

思うのだけど、オタクとはなぜネガティブ(っぽい)なイメージがついてるのでしょうか。 

オタク=個性的  

個性的って響きはとてもポジティブでいいでしょう。

いわゆる秋葉系、とはオタクってことやんね? 

なぜみなさん、オタクな人達をカテゴライズしてしまって一線をおこうとするのでしょうか。 

見た目が個性的な人が多いから?大人なのに少女漫画とかにはまったりアイドルを追っかけてるから? どこからどこが普通の人とオタクな人の境界線?

見た目が今どきで完璧な人のほうが、わたしはちょっと苦手です。 

その人の本当の色が何かわからないから。 

個性が強すぎて外見にもにじみ出ちゃって、普通といわれる人々に避けられても、そのままつっぱしってる人のほうがわたしはとても好き。

一緒にいてすごく安心もする。

何か1つの事について異様に知識を持ってる人とか、何時間もその事についておしゃべりできちゃう人とか、いいよね。人生うまくやっていく事を考えたら人としてのバランスって大事かもしれないけど、別にうまくやっていけなくても..そんなに困らない。 あ、成功したいなら別だよ、要領の良さはけっこう大事かも。フォローしてくれる人が側にいたら問題ないけど。 

 

そういえばこんなことがありました。

わたしがいつものようにまた”ドジ”をしでかし、落ち込んでいたら、、こう言った人がいました。 

 

「個性なんだからいいんだよ。それで。」  

 

びっくり。天と地がひっくりかえるくらい。

怒られた事しかなかったし..そんな事をいってくれた人は人生で初めてです。 

そんな彼をわたしはとても好きになりました。

彼もとても個性的な人です。

だからといってドジは良くないし、助長させようとは思いませんが、今の自分をまず認めてくれる、とゆう行為や発言は人にとって大切なことなんやなーって。 

いつか子供が出来たらその子の個性をしばることなく伸び伸びと豊かに育てていきたいな。 

 

つーわけで、

オタク 応援します。sagittarius 

でわ。 

 

   

| | コメント (2)

エルマーの冒険

200901161658000

あ〜 太陽が沈んぢゃう〜  

夕日って切ないよね〜 

朝日を拝むほうがやっぱよし!って気持ちになるよね。 

よし!明日から早起きしよう。  

なんかね、ずっと時差ボケのままなのか、生活が真逆になってて、 

嫌。しょうがないねんけど。 

起きてる時と寝てる時の区別がわかんないの。ちゃんとしなきゃ。 

早寝できないけどせめて早起きしよう。 

目覚まし時計でも買うか。。まずかたちから 笑  

あ、実家帰った時に持って帰ってきた本。 

また読んでる〜 

子供の頃、エルマー大好きやってん。勇敢なのよ。彼。

夢があるのさ〜

200901161700000  

| | コメント (1)

2009年1月15日 (木)

SPAIN 旅行記 ガウディはすごい。

Img_1472

Img_1468
Img_1480

Img_1475  
Img_1485Img_1490  
Img_1493_2

Img_1473Img_1496

Img_1470

 

バルセロナで一番ぶっとんだ場所、 

『グエル公園』 

紛れもなく、おとぎ話の世界。。 

ファンタジー全開。。 

わくわくしまくる。

こんなところで子供時代過ごせたらそりゃもう想像力豊かな大人になりそうな、、 

そんな場所です、一日中いれるよ。 

是非、いってみてほしい。 

感動する。 

ガウディ ...すごいな。   

 

200901150156000_2

 

 

バルセロナに5日間いたのち、パリへ。 

旅の最終目的地。ここが一番大事な場所だった。

それは、次回〜。

 

scissors 

200901150156000

 

 


| | コメント (0)

HELLO


200901032215000

あら、ひょっとして、

レコーディング今日で終わりかも。^^ 

できちゃった。 

さて、こっからです。 

待っててね〜!!!up

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

寄せては返す 波のよう

200901121732000_2

本を開いて 

 
 

いった気になってみる。  

200901121733000   

奄美大島。 

いつかいってみたいな。 

 

あ、インフルエンザぢゃ ありまぺんでした。 

でも、よくわかんない っていわれちゃった。せんせ...。wobbly 

    

からだが弱ると 心も少し元気がなくなるねぇ。 

無性に 人恋しくなるような そんな瞬間が 

ザブン〜 ザブ〜ン   

と押し寄せては、引いていく。 

さびしすぎるとうさぎちゃんは死んじゃうって知ってる? 

1人の時間がないと息苦しいのに、1人の時間を持て余しても息苦しいぞ。 

人間って我が侭だねぇ。。  

だからといって紛らわす為に無理なんてもうしないけど。 

余計しんどくなるし。ねー。  

案外 わたしは 強い。

ロンリーな時間を味わい、それも楽しめる大人になってきたような。 

でも、もし、いま、わたしから音楽をとってしまったらわたしは死んでしまうかもしれないなぁ。   

なんて。 

   

あ..sweat02病んでるのは身体だけですYObomb心はいたって健康! 

そうそう、
山下達郎さんの1st アルバムに最近やられてます〜。

Image  

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

おはようございます。

ジュゲムマンからのテル、こんな時間に起きました。 

あれ?朝はどこ?昼もどこ? 暗いよ。。 

からだがおかしいです。 

彼に症状をはなすと、 

おまえ それ いんふるえんざ やろ ! 

といわれたので 

いまから 

病院に 

いってみようと思います。 

昨夜は 長い 長い 夢を 見てたような気がします。 

忘れちゃったけど。

なんか気になる夢だったような。 

ただ単に熱にうなされてただけなような。。

アディオス。。

| | コメント (1)

SPAIN 旅行記 in Barcelona

コロンブスの塔

Img_1374  

Templo de la Sagrada Familia

Img_1382

Img_1390
Img_1391

Img_1386
Img_1388
Img_1401 

Img_1458  

Img_1457_2  

Img_1408
Img_1415Img_1414 

Img_1411

Img_1416
Img_1419_2  
Img_1424
Img_1425
Img_1381 
Img_1311
Img_1430
Img_1440
Img_1434 

Img_1465_2 

 

オラ!

スペイン 振り返ります。 

10年以上付き合いのある友人に、  

『首都のマドリッドよりバルセロナにいけ!なぜなら、サイコーだから!

そしておまえに合う!!!paper』 

といわれていたので、ローマからバルセロナへ飛びました。  

事前に何も調べずガイドブックも持たず、、 

Image  

しゃべれなきゃ話しにならないので会話本だけは持参。  

そして、事件は起きた。

ローマを発つ寸前に空港でパスポートをロスト..wave 

2回目。でもちゃんと届けられてた。

売られずに済んだよー。ふぅ。あたしってば....。 

ヨーロッパ間は現地でネットから飛行機のチケットとるとかなり安いので便利ですよ。 

調子いいときなら3千円とかで国から国へいけたりするねん。

平日の朝早い便とかね。 

電車より安い。早い。私はこの時は85€でゲット。

おすすめ。 (何時間も待たされる時あるけど。。)

で!

バルセロナはサイッッッッッッッコーに良かった! 

物価安い!洋服可愛い!ご飯美味い!スペイン人、優しいラテン系! 

言葉覚えやすい!街が可愛い! 

闘牛みる意外は全部スペインっぽいことやったかな。5日間で。 

フラメンコ渋かったな〜。

またゆっくりいきたいなー バルセロナも住めるなー。住みやすそうと思った。 

 

ほんとはグラナダって下のほうにある街にもいきたかったんやけど今回は断念。 

 

またいこう。 

次は誰かと一緒に。  

1人は楽ちんでいいんだけどね。女同士でいくとまた楽しそう。恋人がいるコはカップルでいってもいいと思う。 

ぽわんぽわわ〜わんnotes (未来を妄想)

 

BARCELONA 

heartheart

おすすめ。 

 

 

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

美と創造

do-mo

万年 風邪 の わたしです。 

薬が効かないのはなぜでしょう。 

なんか背中がヒリヒリする..??? 

ああ、しんどい。 

去年から身体がよわっちー、 

なんでだろう。 

ちゃんとしてるつもりで、ちゃんとしてないのでしょうね。 

みんなも体調管理した”つもり”には気をつけてください。catface  

昨日は、目覚めたら、真っ暗でびっくり。 

急いでタクシーに飛びのって、花束ゲットして、 

パーティ会場へ。 

 

200901112048002

しょうこちゃん、  

お誕生日 おめでとう!!! 

 

200901112048000_2  
ゆみやんの御馳走と共に過ごしてきました〜 

みんなといてる時は楽しいから元気になれるね、 

ひとりになるとまたしんどい。。gusun 

さて、そうもいってられません。 

残すところ後1曲でアルバム完成。 

美と創造の夜明け間近..。shine 

心をギュッとしぼってメロディを書き出していきたいと思います。

コーヒーブレイク変わりに後でスペインの写真でもアップしてみます。 

あでぃおす! 

  
 
 
 
 

| | コメント (1)

2009年1月11日 (日)

ただいま。。

帰宅した。。ようやく。。 

今日は長い一日だった。ちゃんゆーには朝6時から急遽仕事頼んでしまった。
ごめんね。かなり助かったよ。
ありがとう。

でわ、かっちゃん、宜しくお願いします。 

道中気をつけて。  

 

我が輩はねます    

携帯マナーモードにします。すんません。

| | コメント (0)

十日戎とおこじょ

200901102042000

 

風邪なおらないよー熱がでてきたぽいよー 

薬とショウガ飲んでるのに。。 

きょう外めっちゃ寒くない!? 

気合いでお参りいって笹もらってきた。  

こんな人に会った。 

 
 

200901102206000_2

オコジョがなんか大人になってたよ。 

どんな少年もみんな大人になるのね。 

いっつも裸んぼだったもんね。か、フンドシ.. 

でも心はいつまでも少年のままでいてね。 

さて、今すぐ倒れるように寝たいけど今日はまだ作業しなきゃいけません。 

アルバムリリースに向けてしなきゃいけないことに追われてます。 

でも私よりがんばって人なんて世の中にいーーっぱいいるから、 

わたしももっとがんばらなきゃ。 

気合いだ。気合いだ。気合いだ。 

えべっさん、たのんますぅ。


 

| | コメント (0)

2009年1月10日 (土)

ヨーロッパ旅行編 イタリア/ROMA

 Img_1208Img_1206   

Img_1217_2

Img_1123

Img_1109  

Img_1133

Img_1163

Img_1135       
Img_1225Img_1220   

Img_1191_2

Img_1129Img_1084_2

ざっとイタリア。 

ROMA

旅中アップできてたからさくっといきましょう。 

イタリア人ってなんかね、明朗快活な感じの人が多かったよ。  

イタリア語(英語しゃべる人あんまりいなかったの)でハキハキチャキチャキしゃべるからはじめちょっとびびるけど、でもあっけらかんっとしてて裏表のない感じ。  

でもって、ビクッてするくらい声がなんかでかい...。  

イタリア人の殿方はですね、お噂どおり、

あなたかわいい、さいこー、日本人の女の子びゅーてぃふぉー、デートしよ、美味しいカルボーナーラの店知ってんねん、いつする? 

って具合に笑けるくらい挨拶がわりにゆうてくれます。   

もてた気がしたローマ。ありがたい。 笑  

 

ローマは住みやすそうだたよ。こぢんまりしてるしね。綺麗だし。  

 

Img_1301_3  

 

5日間、HYST家にお世話になりました。

HYST!あやさん!グラッッッッチェ!!!heart04 

HYSTとの例の曲、アルバム入るよ〜。 

切ないロマンスな曲だよ。お楽しみに。

HYST マイスペース  

 

CIAO~!!! 

(みんなチャオチャオってゆっててすごく可愛かった。すっかりお気に入り〜)

 

でわ、次、スペインいっとこか〜 

 

 

| | コメント (0)

商売繁盛さ〜さもってこい!

200901091940000_3

 

えべっさーん! 

宜しくお願いでやんす!!!  

福よ 来い来い。  

イロコマさんといってきました。

明日も行くねん。しつこくいっとこ。     

cancer cancer cancer

さて、今夜はサファリとかハリウッドとかアメ村のclubはにぎわってますね。 

B−ボーイのみなさんお電話ありがとう。 

でも、あたし、昨夜もめいいっぱいナイトクルージング。 

風邪なおってましぇん。 

治らないよね。。 

自重しようかと。 

 

Dear ぽちゃっとDJ

行くねっていったのに行かなかったらGOMEN!君に会いたかったけど。

| | コメント (0)

2009年1月 9日 (金)

神様とレコーディング

200901082021001_2

 

はろー。 

きのうはレックしてました。 

1曲デケタ。ヤッタネ。 

アルバムイントロデケタ。ヤッタネ。 

残すところあと1曲。 ワーイワーイ。

完成間近だっちゃ。

 

あ、今日はこんなテンションですー。 

  

今日のスケジュールは一日おうちにこもって風邪を治す日。 

にしたい。 

できることなら..。  

 

あとでヨーロッパの旅の写真たちアップするね。

| | コメント (0)

2009年1月 7日 (水)

エジプト旅行記 3  最後の夜... 編

Img_1022
Img_1021
   
Img_1049   
Img_1039
Img_1044
Img_1045Img_1043
Img_1047_2

Img_1053

Img_1041_2  

Img_1027_3

Img_1030_10

Img_1035_12

Img_1052_2

Img_1019

Img_1064_2

Img_1056

Img_1057_3

Img_1062Img_1067

Img_1061_2

Img_1069_2

Img_1073

 

12/1〜12/10. 

エジプト10日間の旅。

カイロからアスワン、ルクソールと列車で移動し、また首都カイロに戻ってきた。

最後の夜はちょうど 犠牲祭

この日は4日間羊を食べまくってお祭り騒ぎなんやけど、

カイロの街はえらいことになってたね。

あれ、女1人で絶対歩いちゃダメネ。確実に無事では帰れないあるね。 

犠牲祭じゃなくてもエジプトは痴漢多いのょ。 

おしりむぎゅ、おっぱいむぎゅ、突然される。shock

そこは日本語でいいからはっきり怒らないと彼らは加速する〜。

日本人女性は何してもおとなしい、なんてイメージがやはり強いみたいなので。 

外国にいくと得に意思表示ははっきりしなきゃなぁと思わさせられるよ。

でも、ガイドブックにのってるような意地悪なエジプト人はわたしはほぼ出会わなかったな、てか、逆にめっちゃ親切やったけど?ほんまに親切な人なんやろうな、って人にいっぱい会ったもん。 

きっと旅をする側の意識の問題もある。   

さて、 

エジプトは90%以上がイスラム教徒。

だから見かけた女性はほぼ、スカーフを頭にまいたり、全身隠したりしていた。 

イスラム教徒の女性に対して勝手にファッションも保守的なイメージを抱いていたわたしは、彼女達の抜群なセンスに驚いたribbonboutiquerouge 

スカーフの色と小物の色を合わせるのは基本、全身真っ黒の布に覆われててもポイントにストーンをつけてキラキラさせていたりね、下着やさんなんかはめちゃくちゃ大胆なパンティとか売ってんねん。。 面白いよー。  

隠れてるほど中身が気になるのね。男性心理がなんかわかったleo  

それから、美とゆうものは、姿勢だったり、佇まい、瞳だけでも、、しっかり表せるものやねんなぁと女性としてお勉強になったね。shine   

通りすがりのジャパニーズガールに、ウインクしてくれたり、恥ずかしそうにハニカミながら手をふってくれたり声をかけてくれたり、笑顔をふりまいてくれるエジプトの女性はとっても可愛かった。  

次いったときはもっと女性達とお話ができるようになりたい。 

 

今回の旅airplane

空港についた瞬間、舞い上がりすぎてrunrunrun 

パスポートをいきなり税関で忘れたりsweat02 

食中毒になったりsweat02 

馬と体当たりしてみたりsweat02  

いろいろあった旅やったけど、また絶対行きたい。  

 

I  Love Egypt heart

 

私が無事だったのは彼のお陰です。お世話かけっぱだたねsweat02

もっとしっかりしなきゃだめだよ〜...を口癖にさせてしまったなcoldsweats01 

yurusitechonmage!!!chick 

Img_0879
   

丈! arigato!!! 

 

想像を遥かに超えて魅力的だったエジプト。 

 

少しはエジプトとゆう国のバイブスが伝わったかな。 

 

興味があったらいっぺんいってみて。  

 

文明に触れるのはいいぞっ!!!

 

次はヨーロッパ旅行記をかくよ〜。 

 

ばいん。 

 

kissmark

 

200901071851000

 

| | コメント (0)

てゆうか

風邪ひきましたT-T

| | コメント (2)

2009年1月 6日 (火)

からだがどうやら

疲労困憊。 

ちょっと無茶が続くとすぐもうあかん〜って訴えるぁぁご老体。。 

まず喉の調子が悪くなってくる。 

いつもの展開。 

ねぇねぇ、どうやったら喉って強くなるんやろ? 

加湿器2台かけっぱでうちんちしめりまくってるけど、

それでも喉がすぐだめになる。。。   

お医者さんには声がハスキーな人は喉弱いっていわれてるけど。(空気が横からぴゅーぴゅー漏れてるから声がハスキーなんだってscorpiusだから人より余計に乾燥しやすいのやって)

明日、注射うちにいくか。注射好き。すぐ効くもん。 

梅田にある大北耳鼻科は超おすすめよ。 

舞台にたってる人とか芸能人とかもよくきてる。 

全く喉が機能してなくても、その日のうちに声がでるようになる注射をうってくれます。 救世主。

でわ、皆様も風邪には用心してくだしゃい。 

今日はFOCUSの事務所にお邪魔してあれこれみんなのお仕事ほんとうにお邪魔してましたね。あたしったら。bleah いろいろありがとう。

マッディこんど女子校生ナンパして紹介するから..。笑 

 

うす。 


x. 

 

200901062300000  

 

P.S.

わたしがいてないあいだにFOCUS興行からリリースされてた

あついCD達をいっぱい頂きました。

さんきゅうです。 

あ、静岡のSUGAR CRU!!!実はあたし参加してるねん。名前ちゃうけど。 

発見できるかな〜  

またきちっとアップします。今からちょと人と会わなきゃ。umm..おうちにいたいなぁ。。。chick いってきます! ciao~

 


 
 

| | コメント (0)

大事なこと

Img_1736_2  

 

京都からの黒船御一行さんとマンハー@pureいってきたよ。

わたし、、はぢめていった。。。

いっつもDJヤズちん誘ってくれてたのにずっといけてなくてごめんね。

人いっぱいだったー。 

でも、わたしはもう帰ってきちゃいました。。。ごめん。。

制作したかったのpencil 

 

今日はね、御霊神社にお参りいきました。 

わたしにとって良い神社さんやねん。

手を合わせてから渾身の気合いでひいたおみくじ、、、 

 

えへへー upwardright

 

” 大吉 ”

 

 

あ、ゆっちゃったら効果ないのかな。

でも、すごくいいことばっか書いてあってあがた。  

 

そして最後に 

 

「心も言葉も皆朴に保つべし」

 

と締めくくられてた言葉をよく考えた。 

 

わたしはね、素直だけが取り柄な人間だと自分で思っている。てか、それがぜってーまちがいないっしょ!と生きてきた。駆け引きは苦手。思ったことはストレートに率直に伝える。嘘はつかないつけない。それのどこがあかへんの?と。 

 

でも、

素直すぎることは、人の心に土足であがってしまう時もあるんだ、

と 旅で学んでんよ。 

 

だけど、素直だからこそ、ありのままでぶつかっていくからこそ、人の心に近づけるときもある、、とも思っています。 

 

ただ、大事なことは、まず、相手の立場にたって考える事なんやと。

自分の想いや心ではなく、相手の心を先にみることが必要なんやと。

 

自分自身をいくら熱く激しくぶつけても、それは果たして相手にとって必要なことなのか、もしかしたらそれは今、やってはいけないタイミングなのかもしれないし、傷つけてしまうこともあるかもしれない、と。 

 

生い立ち、環境、国籍..人の数だけそれぞれの痛みや悲しみ悩み求めてるものがあるとゆうこと、わたしは旅でたくさんの人に出会って、1人の人に出会って、

考えた。1周も2周もぐるぐるぐるまわった。だから、

このおみくじの言葉はわたしにとってはとっても深い。 

 

ただ素直であることに突っ走るのではなく、 

つまり...、自分自身は常に素直を保ちながらも、思慮深くあること。 

 

伝わるkana..

わたしに足りひんかったものだeye 

詩を書く人間として、情けない。

気づいてるふりをしてるだけだったかもね。 

思い起こせば、今まで忠告してくれてる友はいっぱいたな、

だけど、”大事なこと”って自分で真剣にぶつかって理解して気づかなければ、

うまく実践できない..。  

2009年は本当の意味で "素直でありつづける自分"  でいろんな物事、周りの人々に接していけたらなあとおもっちょります。 

やっぱり、年明けたらお参りにはいくべきですね。 

心がシャンとしました。 

でわ、そんなフレッシュな気持ちでいまから制作します。 

今日は真面目に自分の事を書いてみました。

長くなっちゃったねspa   

でわ。

cat


 
 

| | コメント (0)

2009年1月 5日 (月)

まるでキャンディのような

Img_1675  
Img_1670

Img_1677

スマイルlovely@12/28ソウルインチョン空港

お姫様参上!

く〜!!!!!!kissmarkkissmarkkissmark 

食べちゃいたい。

さて、今日は京都から黒船来航です。

またブログります。

旅の日記もアップしなきゃね。なかなかバタバタしてます。

ちゃお〜

| | コメント (0)

連日連夜...

忘年会deパーティ、新年会deパーティ、

帰国してからとゆうもの、、

毎日がパーティ、、、

1ヶ月分のお酒を呑んだ気がするだ。。。

これは、乾杯↓大盛況だたよ。

Img_1705 

ウルフパックの福袋ゲットした〜???

お正月はアメ村にウルフがいるよ♪ 

りょーへーちんとじょーじとわ〜いわ〜い。

Img_1715_2  

清水さ〜んだ〜

Img_1713 

仲良し〜

Img_1711_3 

あおいちゃんとかなちん、この二人といるといつも楽しいぞ。up

Img_1702  

おじさん DJ BIGAI と エンジェルあおいちゃん。

HOTLIST好評発売中〜!!!  

そして

昨夜は

VENOM ILL LOUNGE!!! 

みんないっつも華やかだすな〜shine

この日はわたしもパリっとお洒落してキチッとお化粧するのよvirgo

Img_1722_2  

スタート時camera。まだ呑んでないからクールぶれてるXさん。

そして

HOST MC後半でだいたい壊れます。

ほれほれ、もう逝かれてますneannoy 

Img_1723  

イケメンDJKENT 各月VILまわすからね〜 よろしく〜 

彼の選曲すごくいいYO〜

Img_1726 

トモゲンおいちゃんはやっぱ脱ぐだすな〜 

& 

モギちん365日波ワー全開〜 

DJジョージおいちゃんもいっつもイケイケ〜

Img_1727  

右から、東京から帰ってきてた久しぶりの仲間〜

くぼちゃん、邦衛、、あ、ともげん..&ヤンキーばくじむさん

Img_1724_2
そいで〜

かれこれ10年くらいになるのかな〜なが〜いお付き合い〜

My girlsl!!!ribbonいつもあんがとぉ!!!ribbon

Img_1734_2  

てか!!!

お誕生日プレゼントもらったぁ!!!

ゆみやん、しょこたん、かなちん!ありがとーーーー!!!

Img_1731_3  

キャーーーーーーーーー!!!

みてみて♪ musicN.X.music ってはいってるよ〜!!!heart02heart02heart02

 

Img_1730

 

感動しすぎてさらに壊れ増田。heart01 

VILに来てくれたみんなおおきに!!!!! 

2009もよろしくね〜!

 

さ。

今日は肝休日!

 

 

 

と おもったらshadow 

またまた東京から帰ってきてるお友達からお誘いがbottle

 

彼女と焼き肉いきまして、、

 

乾杯してきますた。

 

"Air"前祝い 

 

ってのが二人の中で流行ってますだおかだ。 

これはですね、ハッピーな出来事を先に想像して、まだ何も起こってないのにまるで起こったかのようにもうお祝いしてしまうfujiとゆう、、なんともまあ画期的な未来へのイメージトレーニングなのです。笑

おもしろすぎてテンションあがるからいっぺんやってみてgood 

とってもポジティ部な二人であつい話に花を咲かせてかえってきたよー

 

友は宝だね。

 

 

さ、食って呑んでした後は曲づくり〜

 

がんばってこーーー!!!  

200901042226000  

 

ぶぴpigup

 

| | コメント (0)

2009年1月 3日 (土)

今夜!!!

新春2009年第1発目VENOM ILL LOUNGE 
 
です!!!

いまスタジオから帰ってきたー!

いい感じでレックできたよー!

ナオザ先生おつかれさーん!!!

昨日の乾杯からずっと寝てないよー!

へんなテンションだよーこのままパーティーロッカーに変身してみんなのこと上げ上げにするよー!!!


途中でまたこわれたらごめんね!

でわまってる!!!
 
Dscf3900

スーパーエンジニア&トラックメーカー

&敏腕DJナオザライザ先生と photo/michi

大晦日にて。 

あんた最高だよ!




| | コメント (0)

やべ

魚!!!

リリックかいてたらこんな時間になっちまったよー

やべーやべー もうすぐ4じやんー

いまからクラブいくのこえーこえーYOーー

ぜったいみんな泥酔やん。絡まれるやん。

どうしよーどうしよー

でもいかなきゃなー 

どうしよーどうしよー

あーまだ眼鏡にジャージにぼさぼさ頭だよー

あーーーもーー!!!!!!Σ((oÅO艸*)

今から気合いでいってくる!!!

無事を祈っててーーー!!!

| | コメント (1)

乾杯で乾杯

2009010222150002009010222180021_2

 

今年はおばあちゃんちに帰ってない。

寂しいお正月。

でも1ヶ月ものびのびさせてもらったからやることやらないとねpaper

晩ご飯だ!

おせちが食べたい!

が、

スープカレー!!!

カレーパウダー、ターメリック、ガラムマサラ、コンソメ、はちみつ、インスタントコーヒー、昆布茶、、、ニンニク、ショウガ、、、and more、、

あれれ?

なにかが、、たりない、

こっち、フランスいてる時つくったほう。。

ちょーーーーーーーーーおいしかった!!!

なにがちがうんやろ。

う〜む。

Img_1511

Img_1510 

 

flair 

 

 

わかった! 

 

 

雰囲気!!!!!

 

。。。

 

 

大事ね、それね。

うんうん。

 

あ、カウントダウンは記憶をどこかへ落としてきました。

どこだろ?知ってる人いたら教えてちょ。

ご迷惑おかけした皆様、許してねぇ

このへんまでは記憶あるの。

Img_1679_2  

ビール

芋水割り

ワイン

モリック

ビール

芋ロック

ワイン

オカンセ

ビール

芋ダブル

けいじ

ビール

ビール

ドンチャック

...

久しぶりのマイメン達とナイスなトークにナイスな時間♪

みんな元気そうでなにより。

呑んで〜

呑まれて〜

呑んで〜。。。

ナイスな焼き鳥屋Ca/shi/wa で年越し〜

Img_1680_2

わーい!!!

Img_1681_2  

2009!!!賀正!!!

Img_1691_2  

おめでとうテキーラのプレゼント!!!

Img_1689_2

ちっちゃな目が余計にちっちゃくなってますね。

大の大人が

このあと 

すっぽり

記憶 

なくします。。。

まるで記憶がないのspa

ま、る、で。

wave 

オカンセ、レッドスター君、、送り届けてくれてありがとうbleah

あなた達がいなかったらわたし、、、怖い。

DEMO、お気に入りのパジャマにちゃんと着替えて寝てました。

苦笑

2009もこのまま突っ走るみたいっす。

みんながいないと生きていけない。人に世話かけまくって生きてます。

(ノ∀`) アチャー

こんなわたしですが今年も見捨てずどうぞよろしくねん。 

 

さて、胃腸の調子もまだ戻ってないのに。。

いまから、乾杯に乾杯しにいってきます。。。

御丁寧に皆様からお誘いのお電話いっぱい頂きました。。。 

バクジム社長は大晦日あたりからヤンキー全開でおいら怖いっす。

あのね。。明日はレコーディング!!!新年一発目!!!

だから絶対に!!!

おとなしく帰りたい。。。sweat01

みなしゃんお手柔らかに。。。

祭り好きはアズールに集合だよーーーー!!!

 

8dffbac3s

 

ちゃお。

| | コメント (0)

2009年1月 2日 (金)

笑う門には福来る!!!2009!!!

Happy_3
   

 

明けましたね!!!

今年もどうぞ宜しくお願い致しまーす!!!

皆様がいつもとびきりの笑顔でいられますように。shine 

LOVE.

 

 

| | コメント (1)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »