« Roma to Firenze!!! | トップページ | 伝言! »

2008年12月15日 (月)

SARABA!!!ROMA!!!

Img_1297 

 

今日でイタリアともお別れです。 

 

次なる場所へ! 

 

しばらく日記かけなくなるけどまたどこかからするね。

ハイスト夫妻にはローマでの5日間、本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました!!! 

  

あやさんは、なんだか私にお姉さんができたみたいなかんじで、、めちゃ嬉しかった。

 

いっぱい甘えちゃいました。

 

本当にこれまたとびきりな時間が過ごせた。 

  

また、いつの日か、ひょこっとやってきます。

ハイスト!あなたとの曲、アルバムにいれられたらいいな。

スモーキー(猫殿)もまたね♪

 

ローマよ ありがとう。 

 

ciao!!!

|

« Roma to Firenze!!! | トップページ | 伝言! »

コメント

wowwwwww!!!!!イタリアなんていいね〜〜〜lunaも2年前に

行ってアメリカとは逆で色んな意味でカルチャーショックを

うけたけど、、、、、Ladyには堪らない国だよね♬間違いなく

Have fun trip ma!!!!!!

投稿: Luna | 2008年12月16日 (火) 00時38分

yahho-------- luna----!!! imawa spain ni iruyo saiko-dayo--!!! mata omiyagebanasi kiitene! nanimokamoga cute de hot de crazy!!!

投稿: tabibito x | 2008年12月18日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Roma to Firenze!!! | トップページ | 伝言! »