« エジプト 旅行記1 ふりかえってみよう! | トップページ | 旅のおわりは旅のはじまり »

2008年12月31日 (水)

エジプト旅行記2 ふりかえりまくってみよう!

Img_0822_2 

Img_0820_2  
Img_0828
Img_0847 

Img_0970
Img_0968
Img_0993 

Img_0976

Img_0973

Img_0998

Img_0999

Img_0997

Img_1002_2

Img_1006 

Img_0978

Img_0981

Img_0986_2 
  Img_1005_2_3

Img_0988_4 

Img_1007_4

Img_1008

Img_1010

Img_1011

Img_1012_2
Img_1013  

Img_1014_2

 

Img_1018

(L→R/tabibito x ,将軍,けんちゃん,丈)

 

”人生とは旅のようなもの”

よくある言葉かもしれへんけど、この台詞はやはりバッチリはまるYO。

人はみな流浪の旅人。出会い別れ学んでいくのでしょう。confident

新しい世界に飛び出すと、それが凝縮してやってくる。 

今まで自分がいた世界では決して出会わなかったような人と出会ったり、

自分の感覚が研ぎすまされてる分、無意識に通り過ぎていたような人達と接点を持つ事ができたり、とにかくたくさんの人に出会うことができる。

じきにそれぞれの道へ出発する時がきて別れは訪れるけど、

最後は固い握手を交わし、いつかの未来に再会を約束する。

 

次、会うときはお互いに成長した自分で会おう

 

そういって別れた旅の一コマ。ぁぁ、旅って..いい。。

偶然出会った全然ジャンルの違う人種が集まってなんの話をするかとゆうと、意外に共通点があったり、考え方が180度ちがったり、楽しい事はやっぱり互いに楽しい!ってワクワクしあったり、綺麗なものを見て一斉に言葉を失ったり、、

私たちは単純に、ただ人間同士、感じ合うまま、短い間だったけどいい時間を過ごせたね。

そして、ジャパニーズ侍達が見守ってくれてたので乙女は安心でやんした。

少年の心を持つ私でもやっぱ見た目はいちお、女。。1人じゃ怖いときもたくさんあったから。

さらにはわたしは中盤、マンゴジュースかラム肉かにあたって嘔吐と下痢&ハードすぎる腹痛の中..みんなのアドバイスを無視して遺跡を必死で見に行ったりして、、ngならしまいに高熱が出て、倒れた。バカチンdeathweep

でもけんちゃんと将軍はたまたまお医者さんの卵、丈もいっぱい面倒みてくれて..

ほんと心強かったよ。一人ぼっちだったら地獄だったshock

わたしは今回、旅の神様が絶対ついていたとおもう。

困った時、絶対だれかに助けてもらった。

救世主みたいな人が毎回、絶対に現れてん。

それってすごくない!?

自分の旅運にピースを送りながら、みんなに心から有り難う。

 

ブログみてくれてたらいいな。

いつか、絶対、また会おうね。

nori.

 

|

« エジプト 旅行記1 ふりかえってみよう! | トップページ | 旅のおわりは旅のはじまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エジプト 旅行記1 ふりかえってみよう! | トップページ | 旅のおわりは旅のはじまり »