« Merry X'mas!!!! | トップページ | tabi mo mousugu owarimasu... »

2008年12月26日 (金)

ほろほろ鳥

Photo_006   Photo_002

  Photo_004_2   

Photo_005  

Photo_010

  Photo_009_2 

昨夜のパーティは

ビールに赤ワイン白ワインにシャンペン&焼酎といろいろあいたよ。

女子軍、かな&ともちゃんのつくったクリスマス料理はおいしすぎたよ。

わたしなんもしてない。。。歌ってただけだね。笑

最終的に男たちは気持ちよくなって脱いでいました。

魂が開放されるらしい。

とにもかくにも愉快な仲間たちと楽しい夜だった。

奏、板ちゃん、かつさん、ともちゃん、

素敵なイブをありがとう! 

 

 

|

« Merry X'mas!!!! | トップページ | tabi mo mousugu owarimasu... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry X'mas!!!! | トップページ | tabi mo mousugu owarimasu... »