« エジプト旅行記2 ふりかえりまくってみよう! | トップページ | 笑う門には福来る!!!2009!!! »

2008年12月31日 (水)

旅のおわりは旅のはじまり

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

はい!

2008年もいろんな人に出会い、たくさんお世話になりました。

感謝!

わたしはこの年、自分の心の中にたくさんの変化があったよ。

いろんなところに旅にいったのも、そう、

自分の世界から飛び出して、新しい風の中を好きなようにに泳ぎまくって、

ありとあらゆるもの、人々、に感化された年でした。

今年は残念ながら、2008年の元旦に掲げていたCDをリリースする目標が

かなわなかった。約束を果たせずごめん!無念!

けど、あせることなかれ、夢は逃げません!!!

わたしが諦めない限り、夢は絶対叶うもんね。

すこし、弱気になった時期もあったけど、今はしっかりとビジョンを描いて、

心を強くもち、大地に両足をガツンと振り下ろしてるような感覚です。

みんなへの約束であり、わたしのやるべき事を必ず実現させてやるbomb

心固く決意を新たにしておる次第であります。

2009年は もっとパワーアップした私で皆様の前へ登場できるかと思います。

いつも、この日記をチェックしてくれてるみんな、有り難う!!!

わたしはここではありのままの私でいたいから、ナチュラルな素顔のわたしです。

わかりやすいぐらいのUP&DAWNだと思うけど、笑ったり泣いたり転んだり、そんな姿を全部みてもらって何かを感じてもらえればラッキー!

一緒に成長していけたらいいなぁと思っています。

相変わらずリアルおっちょこちょいなわたしですが、どうぞこれからもあたたかく応援してもらえたら嬉しい。

来年はそれぞれ、もっともっといい年にしようね!!!

でわ、よいお年を!!!

One Loveheart02


                                                              norisiam-x

|

« エジプト旅行記2 ふりかえりまくってみよう! | トップページ | 笑う門には福来る!!!2009!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エジプト旅行記2 ふりかえりまくってみよう! | トップページ | 笑う門には福来る!!!2009!!! »