« PARIS後半戦 その2 | トップページ | ただいまーーーーー!!! »

2008年12月28日 (日)

PARIS後半戦 その3

 

と いいたいところだけど、わたし、もう行かなくてはなりませぬ。

実は、今、インターネットをしてる場所はもう ソウル ねん。

27日の昼間にパリを発って10時間。

遅れて到着。

乗り継ぎ便に間に合わず、4時間待ち。

その間に たまっていた 写真を アップしまぴた。

本当は出発する前に 落ち着いて いろいろと振り返って書きたかったんだけどl、

ゆっくり時間がとれなかった。

書き出すととまらなくなりそうだったから。

合計28日間のわたしの旅、

エジプト→イタリア→スペイン→フランス 

と、怒涛の日々でした。

よくもまあ、こんな短期間でこんだけ国をまわれたなぁと、

振り返ってびっくりする。

事件だらけの毎日でした。

実はパスポートなんて旅中、2回も失くした。。。

はじめはなんと、エジプトに着いた瞬間、税関で置き忘れてきたからね。。。

わたしは ここまで あほ だったかと。

自分が怖かったです。。

でも旅の神様は味方してくれたよっ、2度も見つかった。 

 

しかしまぁ、わたしは自分を見くびりすぎていたさ。汗

1人じゃ全然だめ!

いつも、旅先で、誰かに助けてもらって乗り切ってました。

ほんと 感謝 感謝 感謝ばかりです。

 

旅が後半にいくにつれ、考えることが増えてきて、頭がぐるぐるになったときも

あったけど、この旅の中で出したかった答えをそれなりに出せたと思う。

正解か不正解か今はわかんないけど、どちらにせよ、私が選ぶ道はいつも絶対間違っていない、と信じる勇気をもらえた。

それは また 日本に帰ってから落ち着いて記したいと思う。

ひとつゆうなれば、

わたしはわたしであること を もうとっくに知っていた。

てゆうか、そればかり考えすぎて周りが見えていなかった。

世界は膨大なり。

 

そんなところです。

14;25 の飛行機に乗って日本へ帰国します。

 

ひとまず、

 

ciao!!!

 

 

|

« PARIS後半戦 その2 | トップページ | ただいまーーーーー!!! »

コメント

一段と寒くなってきたので、健康に気をつけてくださいね☆

今年も残りわずか。。。
これからも頑張ってください(^o^)

投稿: 美容 | 2008年12月28日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PARIS後半戦 その2 | トップページ | ただいまーーーーー!!! »