« tabi mo mousugu owarimasu... | トップページ | PARIS後半戦 その2 »

2008年12月28日 (日)

PARIS後半戦 その1

Paris_001  

 

パリはクリスマスの1週間くらいまえから年末にかけて

シャンゼリゼ通りがキラキラキララン。

いってみた。

25日は1人で部屋かネットカフェの往復だったんだけども、

そんなわたしを不憫に思ってか、0時前に誘ってくれたお助けマンがいましたTT

切ないほどに美しい。  

王子様に耳元で”アモール”と囁いてほしくなるよ。

クリスマスあたりのパリはやはり、ロマンティック度が振り切ってます。 

 

Paris_003_4

 

むこうに凱旋門がみえるのわかる? 

あぁ、パリっぽい。

Paris_004  

 

わたしぜんぜん知らへんかったんやけど ここ、名所やって。

マカロンの有名なお店、”LADUREE” ラデュレとゆう。

いつも行列みたい。東京に最近できたと。

 Paris_005

わたしはもう夜おそかったので少し待って入れました。

マカロン嫌いだったけど、

大好きになった!

だって、ほんとおいしいんだもん。ピスタチオ味とマンゴ味!最強!!!

そりゃ名所になるわ。感激した。

Parisっぽい夜を過ごせて大満足。

その日は朝から、なんだかちょっと落ち込んでたので、元気がでたよ。

女子はロマンティックなバイブスが エネルギーになるんだねー。

 

|

« tabi mo mousugu owarimasu... | トップページ | PARIS後半戦 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tabi mo mousugu owarimasu... | トップページ | PARIS後半戦 その2 »