« PARIS後半戦 その1 | トップページ | PARIS後半戦 その3 »

2008年12月28日 (日)

PARIS後半戦 その2

Paris_006   

 

意思があれば

   

Paris_009_2  

 

叶わないことなど

 

Paris_012_2

  

ない!!!

 

 

と 

 

 

確信。

 

Paris_007 

 

だって、わたしはまたこの場所に戻ってこれたよ。

 

大好きな 

モンマルトルの丘。

 

前、初めて行った時と、同じ道を歩いて、同じカフェに入って、同じようにクレープを食べて、パリを見下ろした。  

 

  Paris1

 

1ヶ月前と同じ景色なのに面白いほど違って感じたよ。

またこの場所に来れたことが嬉しくて、と同時にいろんなことがフィードバックして

少し切なかった。

どうやら、パリにきてからセンチメンタル病にかかってしまったみたい。

旅の終わりを感じてなのか。

まだ、日本に帰りたくない、、、と思っちゃった。

 

この時は。。ね。 

 

今回は 記念に 似顔絵を 書いてもらったよ。

今のわたしを描いといてもらおうとおもって。

うん!

Paris_008_2  

 

似てへんってば!!! おいちゃん!!!笑

 

微妙すぎる。。。

ま、これもよしとして。 

 

そして、前回のパリで出会った、Emilie!!!

とまた会えた。 

Paris_010

 

彼女はフランスと日本のハーフ。来年から服飾のお仕事につく (omedeto!!)

彼女のハンドメイドのコルセットはおしゃれで可愛い。

いつかライブできたいなー。

エミリー、また会いましょう。

 

Paris_011  

  

モンマルトルの丘編終了。 

 

まだまだ続く

|

« PARIS後半戦 その1 | トップページ | PARIS後半戦 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PARIS後半戦 その1 | トップページ | PARIS後半戦 その3 »