« 快調!!! | トップページ | どうして人は... »

2008年11月26日 (水)

RECとモギーPV撮影とナオザ様&バグジム社長と鮨

  

200811260023000
L→R (NAO the LAIZA→KAZ001→ VAXIM→CHACK) 


つ、、、つかれた。。。 

今日は朝から外出してさっき帰ってきました。。。 

もう3時になるっす。 

おなかキリキリします。 

いい曲とれてかなりテンション上がり倒してたのですが、

朝からバナナ1本→スタジオで間食カロリーメートのみ..  

集中してる時は不思議とお腹はすかないもんで、、

レコーディング終了と共に、急激な空腹により立ちくらみ。。。 

ナオザ様とおつかれ鳥貴族へGO!!!

のはずが、

急遽、モギー のPV撮影に参戦となった。 
200811252252000

 

モギーの新しい音はまたもやクラブヒットになりそうな予感大。 

踊りもGoooooodgood 

来月の中頃からチェックできるようになるって!

気づけば0時前。。わたしのお腹がへるぷみ〜といって泣き止まないので

そっと抜け出して。。。 

ナオザ様とバグジム社長を道連れに八幡鮨の暖簾をくぐる! 

わっしょい!呑んじゃえ!と酒を酌み交わし、カンパチをつまむ。 

いやぁ、ええもんですな。 

カウンターでゴッドとプレジデントと肩を並べて食べる鮨はサイコーでした。 

日本人に生まれて良かった! 

しかし!すぐモギーちゃんの撮影に戻らないといけなかったので、(チャック、FOCUS連れ出して御免!!!)

すぐお開きになってしまったけど、

またいこうね。 

おいしかった。 

まじに、久しぶりに、美味い米と魚を食べてご機嫌なわたし。  

バクジムしゃちょー、御馳走さまpig

はい、

つかれすぎて、もう面白いこともかけないっす。 

また明日。 

ぐんないべいべー。

|

« 快調!!! | トップページ | どうして人は... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快調!!! | トップページ | どうして人は... »