« ドリーミースキン | トップページ | 快調!!! »

2008年11月24日 (月)

時に、世界においてわたしは何をおもい知らされるだろう 

Rimowa_2


 

リモワのスーツケースを買おうかどうしようか、迷っている。 

超軽量&頑丈なんだってさ。

ハンズいって確かめたら確かにかなり軽い。が、高い。 

もう時間がない。 

新生銀行に国際キャッシュカードも作りにいかなといけない。 

なぜなら長旅になるからだ。 

ほんと時間がない。 

大丈夫かわたし。 

そういえば、こないだのロンドン、パリもチケットとったのは5日前だった。 

ケースに荷物を詰めだしたのは出発の3時間前だった。。 

大丈夫か、わたし。 

でも、いつもこんな。 

なんとかなるもんです。 

  

どこにいくかって? 

そらあんた、 

まだ秘密。 

全然、

秘密にする必要もないんだけど。 

なんとなく、まだ実感もないし。

周りの言葉に振り回されたくないので今はまだ秘めておきます。 

ひとつ白状すると、 

わたしの3枚目のアルバムは、ほぼ完成している。 

すぐにでもリリース準備に取りかかるべきだと思う。 

だけど、今のわたしはまだどこかもやもやしていて、曲を大半録り終えた今で 

も、まだ何かスッキリしないのです。 

その何かにこないだの旅で気づけたのだけれど、まだ完璧じゃない。 

料理に例えると、

『ん〜まずくはないんだけれど、、何かがもの足りない。。。』 

そんな感じ。 

やはり、とびきり美味しい!と自信をもっていえる作品を世に出したい。  

3rdをリリースするのに長い歳月がかかってしまったのには、

すべて、わたしに原因がある。  

自分の人生の責任者は自分。 

わたしはわたしとゆう人間と真っ正面から向き合っていなかった。

いつも自分の弱さや甘さから逃げていた。  

歌詞を書く事さえも苦痛に感じる時があったんです。   

夢が何かわからなくなったりね。

ステージに立ちながら、みんなの前でポジティブな言葉を放ちながら、、

わたしはいつも葛藤していました。

アーティストとしての前に人として、女として、ぶちあたった壁の数々。 

恋をし、愛を知り、別れも経験した。

君は自由だね、と言われ続けてきたが、わたしの心は全然自由じゃなかった。 

 

この4年はわたしにとっては100年くらいに感じられたな。

でも、時間はかかったけど、必要な時間やったってこと。

そうして、ようやく今、わたしは真の自由を掴みにいこうとしています。 

対決しましょう、わたしはわたしとgemini    

この旅が、わたしに羽を授けてくれると信じてる。 

もしかしたら何も掴めないで帰ってくるかもしれない。 

でも、たくさんの香辛料にまみれまくって、世界でたった1つの

myスパイスを探してきます。    

 

 

来年の桜の咲く頃、

少々見た目は悪いかもしれないけど、わたしの弱さも強さもいっぱい詰まった

気持ちのこもった手料理をみんなにお届けできればいいな、

そう願っています。

 

 

 

12月1日 離陸。 

 

留守中、色々と任せっきりにしてしまう二木さんには最大の感謝。

そして、わたしを支えてくれてるすべての皆様へ。

旅の前に。 

 

|

« ドリーミースキン | トップページ | 快調!!! »

コメント

私も、30歳の頃、仕事を辞め、海外へ2年間旅立ちました。その経験から見えたものは、日本という国と、自分でした。そして、その経験が、今の自分を支えています。

海外に出れば、文化の違いからくる戸惑い、寂しさ、孤独、いろいろありますが、NORISIAM-Xというアーティストを待っているファンがいることを忘れないでください。

そして、スケールアップしたNORISIAM-Xが私たちの前に登場してくれることを期待しています。

投稿: 704 | 2008年11月24日 (月) 15時40分

姉さんから色々なパワーをもらっています!!
今までもこれからも姉さんに負けず人に影響与えられる人間になります!
気をつけて行ってきてください!ゆっくり待ってるんで身体だけ気つけてください!

投稿: つばさ | 2008年11月24日 (月) 22時21分

またまた、久し振りにコメします。
気をつけていってらっしゃいですhappy01
帰られたら、また魅力的なノリシャムさんに会えそうですねshine

投稿: かずみ | 2008年11月25日 (火) 00時43分

純粋に、最高の手料理お待ちしとります!
気をつけて旅をたのしんでください!!!

投稿: AMI | 2008年11月25日 (火) 00時44分

704
30歳とは転機の時なのか..。なんだかとても清々しい感じ。
勇気をもらえるコメントありがとうございます。2年もいけばいろいろ感じる事があるでしょうね。いけるものならいつか、いや、もっと、長いあいだいってみたいです。今は、無理ですが。 
  
つばさ
いつもコメントありがとう。わたしもあなたからパワーをもらっています。お互いに前へ。 
 
かずみ
魅力的な人間になれるようにいっぱい刺激されてきまーす。いろんなものをフリーズパックして皆様にお届けできますように。
 
AMIちゃん 
コメントTHX!ヤミツキになる手料理をお届けするぜ〜!何度も食べたくなるような。。いってきます!!! 
 

投稿: x | 2008年11月26日 (水) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリーミースキン | トップページ | 快調!!! »