« おはよー | トップページ | 今夜和歌山出没します »

2008年11月21日 (金)

イケイケになりな〜

昨日はスタジオでプリプロ。 

ナオザ様 に『ウイルスを俺様に移すんじゃねぇ!』と

露骨に嫌な顔されつつ。( ゚皿゚)キーッ!! すまてん。  

しかしながら、いい感じの1曲になりそう。 

いよいよ大詰めだなぁ。全体的にアルバムの雰囲気が見えてきました。 

う〜ん、非常に自由を感じる。ア.ラ.カ.ル.ト.

ありとあらゆる私の好きな音、その時その時のfeel、で作り上げられてます。 

まとまりは ...

 

ない!!!    

 

が、これがのりしゃむなのだ、って感じっす。 

       

あーー早くだしたいな。

病み上がり、久しぶりに人としゃべってテンションあがったわたす。 

ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ...

言わなくてもいいことをFOCUS の事務所で1人で盛り上がってしゃべってました。 

しかし、なぜ、バクジム社長はわたしのこと、

なんでも、わかっちゃうのでしょうか。 

わたしの七変化、すべてお見通し。 

バッサリ切り込んできます。   

よく、注意... いや、怒られます。  

一喜一憂する単細胞なわたす、バクジム社長の目にはノリシャムの心は丸裸に映るみたいです。    

 

( Д) ゚ ゚

こえぇ..

けど、安心しますね。 彼に会うと。  

一見、殺し屋ばりの切れ長の目にゾクっ、 

その奥に宿る愛情に感謝。   

78年生まれの人、好きです。 

イケイケな人ばっかりだぜ〜。  

 

 

|

« おはよー | トップページ | 今夜和歌山出没します »

コメント

お久しぶりです!
コメントあんまりできてませんが、ブログ毎日チェックさせてもらってます☆
いよいよアルバムも完成が見えてきたみたいで、早く聴いてみたくて待ちきれません(笑)
まだまだこれから寒くなってくるのでお体に気をつけてアルバム製作がんばってくださいね☆

投稿: ホワイト | 2008年11月21日 (金) 16時33分

頑張ってるやぁん!
3RDタノチミ過ぎる!
ィャァ、78年最狂でしょ。

投稿: OKNC | 2008年11月23日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはよー | トップページ | 今夜和歌山出没します »