« ファイアズ | トップページ | 今夜ライブだよ。 »

2008年11月15日 (土)

充実した日、 映画、音楽、みんなサイコー!

0011

 

昨日、今日と、とても充実した日になった。 

とゆうのも、京都から旧友!ソウルメイト!マイメン!... 

とにかく!わたしにとって大事な友達が我が家に泊まりにきてたからだ。 

彼女の名はKABU。 

京都のお祭り番長。相談役。ストリートの鬼。 

京都のパーティーピーポーならKABUちゃんを知らないはずがない、

愛すべき重鎮、そんな感じの人である。 

わたしがブラックココナッツとゆうグループ名で音楽始めた時にバックDJをしてくれてたのがKABUちゃん。 

それ以来のおつきあい。もうなんでも分かってくれてる。わたしのことは。

気がつけばもう10年以上ってしまった。。 

この2日間、久しぶりに、ゆーーーくり、二人で時間を過ごしている。 

お互いに転換期、いろんな意味でスタートライン、そんなタイミングがばっちりリンクしたこともあって、いろんな話をいっぱいした。 

いい時間だった。 

昨日は少し、呑み過ぎたので、今日はゆっくりすることに。 

で、映画をみにいった。 

 

『ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢』


  

まだ震えがとまんない。

これ、まぢ、

ぜーーーーーーーーーーーーーーったい!!! 

見にいくべき!!!

あなたが夢追い人なら、感動と勇気、とてつもないでかいエネルギーをもらえる映画である。 

ドキュメンタリー映画でこんなに面白くって、感動したのは後にも先にも初めてかも。 
002

 

胸があつくなる言葉のオンパレード。  

涙とあつい想いがこみあげっぱなしで、わたしも、かぶちゃんも終わったあと、

放心状態でしばらく動けなかった。 

すばらしい映画です。 

最高です。 

改めて、自分の立ち位置を見直し、心に迷いがなくなった。

わたしはこの道をただ、まっすぐ、ぶれることなく歩いていくだけ。 

すべては夢を叶える為に。 

はい。

映画のほむぺだよ 

 

で、その後は、味園ってゆー千日前にあるちょーーーーーーーいなたい

電飾ギラギラのビルの中へ出陣。   

Img_0639  

びびりながら上がった2階は別世界だった。。。 

 

スナックまちこ、とか駅馬車とか、ナイトパブえみ、とかとか..

亜熱帯な..いなてー空気ばりばりの濃すぎるバーが並ぶ一角にこのソウルバーはひっそりとあった。

Img_0643

 

 

ここで、今夜、シンガー福原タカヨシ氏のライブが行われるとゆーことで覗いてみた。 

 

いやぁ、ここ、すごい、いいBAR!!!

ソウルの匂いがぷんぷんムンムン。  

ORITOさんもよくライブをされていたらしい。

一人でもまたきたいなぁ。

Img_0640

 

福原さんのライブもやっぱサイコーでした!!! 

心にきたなぁ。 

Img_0641 

 

とても綺麗な声、奏ではるのです。 

福原氏には次のわたしのアルバムで1曲参加してもらってるので是非楽しみにしていてください。福原氏ブログ  

ソロアルバムももちチェック(PVだよ)してみて! 

 

今日はとてもいい日になったなーshineshineshine 

吸収しまくってお腹いっぱいっす。

ごちそうさまでした。

かぶちゃん、コラボありがとう。 

 

お互い、信じて突き進むのみだね。 

 

押忍!!!  

 

Img_0637

 

注)エレファントマンが来日したわけではありません。笑 

 

|

« ファイアズ | トップページ | 今夜ライブだよ。 »

コメント

イキイキしてる最近のX姉さん 見てたらこっちまで元気もらってやす。

映画もチェックしてみよぉ♪

アルバム楽しみにしてます!!
ちぇい♪

投稿: つばさ | 2008年11月15日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファイアズ | トップページ | 今夜ライブだよ。 »