« ただいま。 | トップページ | ANARCHY »

2008年11月 7日 (金)

モンマルトルの丘

Img_0526_2

 

 

一瞬

 

 Img_0527_2 

 

 

 

時が止まった。

 

 

その美しさ。 

 

 

幸せってなんなのか、思い当たる節はいろいろあるけれど、

 

 

そんないろいろを軽く飛び越えて、 

 

 

あたしはこの時、ほんとうに幸せだったなぁ。  

 

 

この景色に出会えて 君に出会えて。


Img_0535  

 

 

 

パリで一番好きな場所。 

 

 

 

Img_0533_4

 

 

あの真っ白いシャペルの名の意味は

 

 

 

” 聖なる心 ”

 

 

 

完璧だ。 

 

 

 

美しすぎるってば。

 

 

なにもかもー。 

 

 

Good night!!! 

 

|

« ただいま。 | トップページ | ANARCHY »

コメント

のりしゃむさん大好きです☆

のりしゃむさんを初めて見たとき
女の人でこんなオーラがあるラッパーさんやって思って鳥肌立ちました!
それからブログも見させてもらっていて
のりしゃむさんの
ファッションも素敵やなって思って
けど見かけだけじゃなくて
価値観というか感性がめっちゃ素敵やと思いました。

私と全然違うけど私がなりたい女性そのものやなって思いました!


今は歳も見た目も考え方もガキですけど
これからのりしゃむさんみたいな素敵な女性になれるように努力します!

乱文ですいません。。。。。

NORISIAMさんMAD RESPECT!!

投稿: tomoko | 2008年11月 7日 (金) 18時57分

tomoko
ありがとー。もしかしていつも声かけてくれるtomokoちゃんかな?違ったらごめんね。 
こんな私みたいになりたいとゆってくれる乙女がいるなんて嬉しいです、コメント呼んでパワーをもらったよ、ありがとう。その気持ちに応えれるようにもっと成長しなきゃね!!!xxxribbon

投稿: x | 2008年11月 8日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま。 | トップページ | ANARCHY »