« 今週土曜日京都でライブ 今年最後! | トップページ | いってきます!!! »

2008年11月28日 (金)

歯医者が楽しみで楽しみでしかたがない。

200811281135000

朝から歯医者。 

ハイチュウ食べて銀歯とれるの巻。 

小学生みたいなこといまだやらかしてます。 

FIVE STAR の近所の歯医者さん。

朝から知ってる顔にちらほら遭遇。 

みんな顔が朝っぽかった。あたりまえか。  

Nakamaruomake_3

このバッジほしいな。今日から買い物した人にくれるって。

各色限定88枚。

 

で、

前からずっとおもってたねんけど、ここの歯医者のわたしの担当の先生、、、 

 

困る、、、 

 

まいった。。。。 

 

男前すぎて。 

 

わずか10㌢あまりの先にせんせのお顔が。。。  

あんぐりお口を開けてるなんてまぁ恥ずかしい( ´艸`)

これが福山雅治だったら...ぁぁ..やばすぎるな...とか 

そんな事を妄想しながら興奮してました。 

わたしはあほか。  

 

その後、最近日課になりつつある、朝からカフェでコーヒーをたしなむ。 

ボーッとしつつ考え事をする。  

考えてそうでなんも考えてなかったりする。 

私の生活の中で、大事な時間になりそうっす。 

みんなもそれぞれきっとあるよね、自分だけの居心地のいい時間。 

今日もいろんな人がいたな。 

ふんわり笑顔の人が多かった。  

でわ。 

 

p.s.

今夜はグランでSAFARI やってるよ〜〜〜!!! 

いくべしー!!! 

B1297928

 

|

« 今週土曜日京都でライブ 今年最後! | トップページ | いってきます!!! »

コメント

ノリシャムさんscissorsribbon
ノリシャムさんは結構前から
知ってたんですが、前ライブ見た時
これやheart02ってきました( ̄▽ ̄)heart04
もうトリーーーコですnotekissmark
ノリシャムさん大好きchick
お洒落やしring可愛いしrouge
かっこいいしkaraokemusic

仕事の出張とかで最近忙しくて
イベントとか遊びに行けないけど
また行きますーheart
その時は、頑張って話しかけたいと思いますcatface
ノリシャムさんガンバって下さいnote
またちょいちょいコメントしますgood

投稿: なぎなぎ | 2008年11月28日 (金) 21時45分

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

投稿: えりな | 2008年11月29日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週土曜日京都でライブ 今年最後! | トップページ | いってきます!!! »