« 時に、世界においてわたしは何をおもい知らされるだろう  | トップページ | RECとモギーPV撮影とナオザ様&バグジム社長と鮨 »

2008年11月25日 (火)

快調!!!

200811250921000_2  

 

2週間ぶりに 目覚め快調! 

あたしにとってベストな8時起床!!!

ようやく 体調が戻ったみたいですscissors 

健康が一番だなぁー ほんまに。 

今日はスタジオで1曲完成させてくる。旅に出る前に仕上げときたい曲。 

今回のアルバムを作るにあたって一番はじめにもらってた曲なんやけど、

なぜか書いても書いても録っても録っても納得できなくて。。

結局、最終に持ち越しになった、思い入れの深い曲です。

内容はやはり今のわたしの心情を綴ったものとなった。 

その時がくるのを、このビートは待っていたのかも。

 

ええ。 

 

でわ、今からあっつい風呂に浸かった後、銀行いって、ビックカメラいって、旅の準備を着々とはじめます! 

良い朝を!!! 

 

xxx!!!

|

« 時に、世界においてわたしは何をおもい知らされるだろう  | トップページ | RECとモギーPV撮影とナオザ様&バグジム社長と鮨 »

コメント

昨日マイミクさせてもらったいちです!!!
ノリシャムさんが時間かけて作った曲が聞ける日を毎日楽しみにしてますhappy02
体調崩さないように無理せず頑張ってくださいshine

投稿: いち | 2008年11月25日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時に、世界においてわたしは何をおもい知らされるだろう  | トップページ | RECとモギーPV撮影とナオザ様&バグジム社長と鮨 »