« Bonjour!!! | トップページ | モンマルトルの丘 »

2008年11月 5日 (水)

ただいま。

 

帰国しました。 

 

時差ぼけにより全然眠くなる気配がしません。  

 

だって、パリは今22じ頃。

 

さて、 

 

ロンドン、パリ、と旅してきましたが、 

 

今回の旅は私にとって奇跡的なものなった。

 

ほんまに 

 

ほんまに 

  

行って良かった。 

 
 

キラキラした街、人達にいっぱい出会えた。 

 

わたしはそのキラキラを伝染してもらってきた。 

 

今、すごく気持ちのいいところにいてる。 

 

世界に飛び出ると自分がちっこく感じるとよくいうけれど、 

 

yes、その通り。 

  

わたしは何をそんなに思い込んでいたのか。

 

わたしは、わたしでいよう。 

 

と、強く、確かに感じた。 

  

どこかでひっそり眠っていたエネルギーがどんどん湧きでてきた。

 

ロンドンは刺激的な町。パリはロマンスの町。 

 

パリはいつか、住みたい。 

 

モンマルトルのあの丘で、また君と、会いたい。

 

わたしにはまだ羽が生えていたよ。 

 

お手入れをほったらかしすぎて汚れてしまっていたけれど、

 

でも、それは確かに羽だった。


I can be anywhere... 

 

余計なものは全部 捨ててしまおう。

 

勇気のいることだけど... 

 

わたしはいつも誰かに何かに甘えてしまう。 

 

だから、いっそのこと潔く 

 

もう、テレビもドレスもメイクボックスもいらない。 

 

風にのって、いつでもどこでもすぐに飛んでいけるように。 

  

わたしは わたしだけを 

 

世界の中心において

 

ただ心の赴くままに息をすればいいだけなんだ。 

 
 
 

 

 

追伸 

Special thanks for....

madoka, kana, gaki and  jo ...

この旅に協力してくれた皆に感謝。 日本から愛を込めて。

                                             bise!!!

 

 

 

Img_0489_2

 

 

|

« Bonjour!!! | トップページ | モンマルトルの丘 »

コメント

いいなぁ~☆
ノリシャム大好き

投稿: まさ | 2008年11月 5日 (水) 08時08分

おかえりぃ♪無事帰られてなによりっす

投稿: つばさ | 2008年11月 5日 (水) 19時38分

写真ののびのびとした表情や動きが、今の貴女の気持ちの全てを物語っているね。清々しく、晴れやかな気持ちになりました。応援してます。

Linda

投稿: Linda | 2008年11月 5日 (水) 23時21分

まさ、つばさ

旅はいいよ〜♪くせになる。 
 
 
 
Linda
ありがとう。あんたはやっぱ付き合い長いだけにわたしの事わかってんね。そっちに改めてびっくりしつつ嬉しかったわ。キッカケをくれてサンキュッ!!!羽ばたくよ〜。 

投稿: x | 2008年11月 6日 (木) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bonjour!!! | トップページ | モンマルトルの丘 »