« RECとモギーPV撮影とナオザ様&バグジム社長と鮨 | トップページ | 今週土曜日京都でライブ 今年最後! »

2008年11月27日 (木)

どうして人は...

200811261125000

 

かに道楽の前で記念撮影をしたがるのだろう。。。 

そんなにそそられるのか、このカニ君。。。 

わかんない。。。 

など 

ぼーっと道頓堀のスターバックスで人間観察。 

アルバムの曲順とか色々整理したかったので 

朝の空気を吸いながらの作戦にでてみた。 

気がついたら2時間以上経過。。 

でも、ほんと、 

人間っておもしろい。 

だし、

大阪っておもろい人だらけやー。 

朝っぱらからツッコミどころ満載の人を何人みかけたかわかりません。

見てて飽きない かに道楽前。 

 

そしてまた昨日も朝からでずっぱり帰宅3時前...。 

さて帰ろう!とおもった矢先、一本のコール。 

『のりちゃーーーーーーーーん!!!元気ーー!?

会いたいよーーー&%%$”#!%””!*』

 

わお。酔っぱげでご機嫌のLecca ちゃんー!!! 

たまに酔っぱらってこのようにコールがなります。 

うれしすなー 会うのはかなり久しぶりだよー

Leccaちんとはわたしの2枚目のアルバムで一緒に曲やってもらってからの

お付き合い。大好き。virgoup

大阪に遊びにきてたみたいで、clubジュールの南方さんもいっしょ。

ふたりとも気持ちよく酔っぱらってたすなー 

5件目ハシゴの泥酔極まりない二人に囲まれ、完全にしらふのわたしはたじろぎましたがね。だってべろべろなんやもん... 

が、久しぶりに会う友になんだかホッとしつつ、

少しの時間だったけど会えて良かった。楽しかったー。 

彼女は才能にとってもあふれているのじゃ! 

作詞、作曲、トラックメイキングをぜーーんぶこなしちゃDee Jay! 

アーティスト性は勿論、人としても女としてもめちゃ大好きです。

東からいつもポジティブバイスを届けてくれる素敵な女性。 

いけてるぜ!!!  

 

南方さーん!烈火ち〜ん、またね〜♪ 

200811270205000

 
  

いい顔してるな〜も〜っ(◎´∀`)ノ

 

烈火ちんのPVだよ ええ歌や〜T^T/ 

 

51vohegscl_ss400_

|

« RECとモギーPV撮影とナオザ様&バグジム社長と鮨 | トップページ | 今週土曜日京都でライブ 今年最後! »

コメント

えーーオレもカニと撮りたいッスけど〜(´Д`)笑
でも全国走ってるとやっぱ大阪が1番強烈で全開スよー(^^)パワフルでオレは好きスけどね♪♪
それより遅れたスけど姉さん12月1日に離陸なんすかー(>_<)!?俺置いてー(T_T)
急いでトラックに羽付けるんで待ってて下さい(笑)!なんてか、マジ俺応援してますから(^^)
3rdのリリースも今のオレの楽しみの一つなんで♪ オレのトラックにノリ姉さんのアルバムも思いも最大積載量超えの過積載で積ませて下さいな〜o(^^)o
オレ流だけど姉さんも44style(シアワセスタイル)でバンバンいけますよーに応援してまーす!!
て、長文やばぁ〜(*_*)また来まっさ★

投稿: 44 | 2008年11月27日 (木) 15時20分

ありがとーーーーーー!!!!

投稿: まどかっち | 2008年11月28日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RECとモギーPV撮影とナオザ様&バグジム社長と鮨 | トップページ | 今週土曜日京都でライブ 今年最後! »