« 今夜ライブだよ。 | トップページ | EVOLVER »

2008年11月16日 (日)

今年一番のモテぶり!おべんちゃら?ありがとうございます。


Img_0654  Img_0648

Img_0680_2

 

昨日の福知山たのしかった♪ 

みんなあったかいね。 

ありがとう。 

連れてってもらった居酒屋のホルモンうますぎ。 

Img_0699  

Img_0698 

ウルフのライブは途中から赤ちゃんフューチャリング!

ベイビーはみんなを笑顔にしちゃうよね

ウルフ、がっつりもりあげてました^^/ ファンいっぱい!

Img_0695

控え室にて。 

ほんま仲ええな〜 ウルフパック。 

Img_0702

神、NAO the LAIZA様! 酔っぱらいめ〜 

次のアルバムでナオザ様のトラックでやってる曲、いい感じです。  

そして、

081115_21290001_2

いつもは男臭いワゴンも今回はMC AMIちゃんと一緒だったので、うれしかったすなぁ 彼女はいつもパワフル&キュート!!!バイタリティにあふれてる。

 

そして、

Img_0703

福知山でのりしゃむは稀にみるモテぶりを発揮scissorsはは。   

上の彼はラッパーのヤマト。 

ライブ後、いきなりプロポーズしてくれました。 

フリースタイルプロポーズ、初体験。

どうやら、わたしと結婚してくれるらしい。 

悪い事をしてでもお金を稼いでわたしのこと面倒みてくれるらしい。

ラッパーラフはのりしゃむ等身大の抱き枕(福知山限定)を作って売ってくれるらしい。 

ラッパーD.Ardは土下座してデートを申し込んでくれるらしい。

ラッパー兄キッドは福知山にてファンクラブを立ち上げてくれるらしい。  

ははは、みんなほんまかいな。 笑    

おおきに。  

ラッパーにもてて嬉しいっす。(*^ー゚)b!!

Dc3a7fc6s

 

ウルフりょーへーちゃんが、ブログにて

北近畿の闘魂三銃士(L→R)
S-T-L(バカ)とD.Ard(シンゴ)とraugh(森田)!!!!!

と名付けてましたが、面白い3人組でした。

みんなラップうまい!   

B4c0ce62s

 

福知山のみんなまたね♪

D.Ard呼んでくれてありがとう!!!  

 

あと、牛!!!運転ありがとね!!! 

 

でわ、のりしゃむ...けっこうな風邪地獄にて、、、

今日はもうダウンです。 

苦T-T

季節の変わり目に弱い〜あかんわ〜 

気をつけてね、ってコメントくれてたのにぃ、、、ひいてもたbearing

 

くたばります。 

 

See ya。 

 

|

« 今夜ライブだよ。 | トップページ | EVOLVER »

コメント

ガチで愛してますっ!!

またレコ発ん時もよろしくです!!

楽しみにしてます!頑張って!

投稿: 大和 | 2008年11月18日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜ライブだよ。 | トップページ | EVOLVER »