« ケロケロ | トップページ | PARIS »

2008年11月12日 (水)

HAPPYなバイブス

Img_0581_2

 

安藤さん、幸子さん、ご結婚おめでとうございます。 

幸せそうだな〜。。。 

 

Img_0584_2

 

私は昔、京都の伝説のBAR O'OPSでバーテンをしてたんだけど、その時にお客さんで来てくれたはったんが安藤さん。 

dame-dameな私にいつも重い愛のボディブローでかわいがってもらってましたhappy02

もう10年たつんだ、、、 

わたしはあの頃と何も変わってないような

でも、披露宴でライブをして、久しぶりにわたしのライブをみた京都のお兄ちゃん達が、成長したな、といってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。 

頑張れよ!って一言が本当に励みになります。 

どんな時もわたしを信じてくれてるような気がする。  

大切な存在。

あったかいっす。 

いつか、きっと、近い未来、恩返しするから。 

待ってて。

 

さて、次はだれの結婚式で歌おうかな〜heart04 

愛が充満してる場所にいるとさ、HAPPYなバイブスがずぶずぶ伝染してめーーっちゃ幸せになるよね〜


 

Img_0588_2

|

« ケロケロ | トップページ | PARIS »

コメント

のりしゃむサン・・・・・

何故にこの写真に~~~~typhoon

ってかこの写真撮ったん記憶なしですshock

投稿: ジュリさん | 2008年11月16日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケロケロ | トップページ | PARIS »