« モンマルトルの丘 | トップページ | 今夜はベナムイルラウンジだよ »

2008年11月 7日 (金)

ANARCHY

 

200811062152000  

 

昨日のライブよかったね。 

はじまりのスクリーンの映像と音の鳴りでまず身震い。かっけかったな〜 

彼を知ったのは私が17、彼が確か14歳くらいだったと思うんだけど、

まだ侍って名でラップグループしてる時かな。 

そんな幼い少年Aが今では主要都市ワンマンライブ、会場をパンパンにし、フロアを熱気と感動で1つにし、堂々たる風格でラッピンしてる姿をみてわたしは感慨深いものがありました。  

 

向島団地とわたしの地元の桃山南団地はお隣さんなんだけど、アナーキー含め、ラフネック、京都の皆はこうして地元をレペゼンし続け、そこから大きく翼を広げている。京都のあの地元からHEROが生まれた事を誇らしく思う。

昨日、彼のライブを一番前で無我夢中になって聴いていたキッズ、あれは昔の私たち。 

それが今はステージからコールする側へ。  

ANARCHYをみんながチェックしている。 

私が知ってる中でもやはり、トップに入るくらいアナーキーは本当にHIP HOPがただ大好きでHIP HOPの力を信じ続けている純粋でアツイB−boy。

彼の飛躍に感化を受けながらわたしも前に、もっと前に進まなきゃと思ったショーでした。 

 

けんた、おつかれさん。 

 

 

|

« モンマルトルの丘 | トップページ | 今夜はベナムイルラウンジだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンマルトルの丘 | トップページ | 今夜はベナムイルラウンジだよ »